☆セッションのご予約受付中☆

DNAヴァカンスセミナー:変化 2)第1層の開花

こんにちは 武井亜矢子です

昨日から引き続き、DNAヴァカンスセミナーでの変化
(その1⇒お仕事拠点を変える

今日は2つ目のお話で、第1層の開花です

第1層とはシータヒーリングでの、この世やあの世の分類方法なんですが、
無機物、鉱物などの世界です
天然石・パワーストーンはこの第1層に含まれるのです

パワーストーンを身に付けたり、鉱物との会話に

ま~ったく興味がない

そんなわたしですが、原石だけは少しだけ興味があったのです
なんだかかっこいい感じがするから
鉱物博物館は旅行中でも行ってたし・・・化石とかね
でも見た目が好きなだけで、それ以上はノーコンタクト
あと好きなのは墓石ね

石との急接近は友人が持ってる原石を見た時から
わたし好みの、すっごいきれいな原石を見せてくれて
しかもお安い

いつかそのお店に行きたいなぁと夢見つつ
全然実現しない
行く予定はたてるけど、すべて流れるという現実を作ってきました

そんな中、パーソナルカラー診断というものを受けて、
わたしに似合う服・アクセサリーなどの色や質感などに興味がでて

わたしが映えるもの、わたしを引き立てるものは何か

に視点がむくようになり、
アクセサリーひとつで全然印象がかわるすごさを再確認
でもアクセサリーってわたし全然しないんですよ
なぜなら

邪魔だから

指輪もブレスレットもガツガツいろんなとこにぶつけちゃう
その上

コーディネートするのが面倒であり、苦手であり、そんな時間はない

という思考のもとに生活しておりました
でね、ヴァカンス開始してから実家改造DIYが楽しくて、
やってるうちにクリエイティブ系の脳が活性化したんでしょうかねぇ

アクセサリー・・・作るか

と思い至り、たまたまアクセ作りサイトを巡回してた時に
天然石で作ったかわいい作品たちをみて

これだ

そこで、わたしが唯一、目覚めてなかった

第1層とのコンタクトを開始

したわけです
早速浅草橋の問屋街に材料仕入れに行き(1度目は買う抵抗が強く、買えなかった
作り方を調べて作りました(買ってから作り始めるまで3週間の抵抗

そんな自分のブロックを外しながら
最初に作ったのは・・・⇒チャンルーに憧れて・・・見よう見まねブレスレット

もともと手先は器用な方でして、
小学生の頃から手芸・刺繍・カーテン縫ったり、いろいろ
そして、楽しくなると

石が欲しいなぁ そうだ掘りに行こう 買いに行こう シャスタとセドナへ

ということで、3つ目の変化であるアメリカ行きも決定したわけです
続く

 

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子

初めましての方はこちらをどーぞ

【今後の予定】
6/20(金)アロマヒーリング講座「脳の活性化オイルシェア体験会」 神奈川・海老名
7/19(土),20(日),21(月) シータヒーリング:基礎セミナー 東京・二子玉川

滋賀県野洲市のお部屋をサロンとして残すか検討中です
6月中にここでの年内開催リクエストがあれば残しますが、なければ撤収します
アナトミーなど滋賀ではレアな開催が可能ですのでお問合せください
開催リクエストフォーム

セミナー詳細⇒ シータヒーリング / レイキ / アロマ ※プライベートレッスンあります
ご予約可能日程⇒ 予約スケジュール

【算命学】
個人鑑定

【ヒーリングメニュー】
虹 
DNAヴァカンス 
 宇宙の法則ワーク:和音~Wa-On~セッション
 
お得なセレクトセッションセット
 お財布ヒーリング
 歯のヒーリング
 適職カウンセリング
 甘いものとさよならセッション
 風水でお片付け開運セッション