☆セッションのご予約受付中☆

DNAヴァカンスセミナー:変化 3)アメリカ行き

こんにちは 武井亜矢子です

引き続き、DNAヴァカンスセミナーでの変化
・その1⇒お仕事拠点を変える
・その2⇒第1層の開花

今日は3つ目のお話で、アメリカ行きです

わたしのアメリカブロックは相当なものでして・・・
以前お話したことがあるけども、⇒キリスト教とアメリカのブロックがいつの間にかOKに!

アメリカ人嫌い、アメリカ嫌い、アメリカ英語嫌い、キリスト教嫌い

が取れないのです
ワールドリレーションズセミナーでも逃げ逃げ
それがアロマオイルのおかげで、いつの間にかOKになってたのです

そしてシャスタ&セドナの話は、この記事を書いた3月くらいから出たわけで・・・
実際にアメリカ行きの行動へ移すには

  1. アメリカに行ってもいいなぁ:3月
  2. アメリカに行きたい:4月
  3. アメリカに行くと決める:6月上旬
  4. アメリカ行きの航空券を取る:6月中旬

この段階を踏んだわけです
特に、3,4の段階で、嘘みたいな抵抗の現実を体験しました
行くと決めて

周遊チケットの相談しに、旅行カウンターに行こう

ってとこまでは良かったんですが、
当日、さっさとお店に行けばいいものを、寄り道ばかりして、
ギリギリで到着したら、予想外の航空券価格
便も悩んでしまい、即決できなく保留
翌日の18時頃まで取り置きできるから、それまでに決めて入金することに

この時のカウンターでのやりとりで、思いも寄らないブロックの発見があったのですが、
帰国便だけ一人で帰ることに、すっごいビビってるんですよ・・・わたし

  • どうしよう、高いけどNY経由で友達と一緒に帰ろうかな~
  • 初めて行くロスで、7時間のトランジットできるかなぁ
  • なんならロスで一泊して・・・ロスってどうなの?大丈夫なの?

などと考えてる始末で、まるで

初めて一人旅をする20才くらいの生娘

って感じ・・・ありえない何十回も一人旅をしてきたこのわたしが
これは

わたしがおかしい

ようやく自分の普通じゃない精神状態に気付いたわけで

これはきちんとワークして、一度リセットせねば危ない

アメリカへのブロックを真剣に見つめなおすことになったのです
すると、翌日の昼ごろ

15時までに入金できないと、キャンセルになります

って変更の留守電が入ってて、わたしがこれを聞いたのは16時過ぎ

まさかの航空会社からのキャンセル

あちらからリセットしてくれたわけで・・・
冷静に考えると、普段のわたしなら旅の時には絶対しない、

  • 週末の航空券購入
  • 航空券価格の比較を自分でやっていない

改めて、思考を掘り下げてみると、基本的な戦争に負けた日本人にありがちな

  • アメリカ人は信用できない
  • アメリカ人に騙される、危険
  • アメリカ人に見下される
  • 英語が喋れないと、バカにされる
  • ボディランゲージは無視される
  • ひどいことしたアメリカ人から、偉そうにされる
  • アメリカ人はみんなヤンキーでチャラい

あたりがガツガツ入ってまして・・・
筋反チェックしてみると、すべて

DNA

あ~おじーちゃん、おばーちゃーん、もう手放そう

すると、ようやくチケットも当初より4万ほど安くとれて、
一人帰国の不安もなく、今に至るのでありました

DNAヴァカンスをやっていて、
シータヒーリングをやっておくと、より深いクリアリングができるなぁと
つくづく感じました
リーディングや、思考の手放し、思考や感情への捉え方
学んだことすべてが活かせたのでした

次は、各チャクラごとに出てきたリーディング結果と、そのDNA思考パターンのお話です

 

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子

初めましての方はこちらをどーぞ

【今後の予定】
6/20(金)アロマヒーリング講座「脳の活性化オイルシェア体験会」 神奈川・海老名
7/19(土),20(日),21(月) シータヒーリング:基礎セミナー 東京・二子玉川

滋賀県野洲市のお部屋をサロンとして残すか検討中です
6月中にここでの7/24~年内の開催リクエストがあれば残しますが、なければ撤収します
アナトミーなど滋賀ではレアな開催が可能ですのでお問合せください
開催リクエストフォーム

セミナー詳細⇒ シータヒーリング / レイキ / アロマ ※プライベートレッスンあります
ご予約可能日程⇒ 予約スケジュール

【算命学】
個人鑑定

【ヒーリングメニュー】
虹 
DNAヴァカンス 
 宇宙の法則ワーク:和音~Wa-On~セッション
 
お得なセレクトセッションセット
 お財布ヒーリング
 歯のヒーリング
 適職カウンセリング
 甘いものとさよならセッション
 風水でお片付け開運セッション