☆セッションのご予約受付中☆

シータヒーリング基礎セミナーを受講する不安 2)霊感ないんですけど

こんにちは 武井亜矢子です

Q:全然霊感とかないし、感じないし・・・それで受講しても大丈夫ですか?

A:大丈夫です

シータヒーリングには興味あるけども、迷ってる方からの質問です
なかでも一番「できない・できるはずがない」と思ってることは

リーディング

オーラが見える?守護霊が見える?そんな能力わたしにはないわって
思ってるんですね
しかも確信を持って
そういう家系じゃないし~、親族でそんな能力がある人はいないし~

うちだってそうです

リーディングってみんな見え方、感じ取り方が違うんですよ
だから

リーディングってこういう風に見えるもの、見えるはず

っていう、固定観念を捨てなきゃね

自分の見方がわかるまで、時間のかかる人もいるし、一回でわかる人もいる
わかってからも、より真実がリーディングできるように、
自分の常識とか偏見を取っていくんです

リーディングって、やればやるほど上手になるもの
人によって合う練習方法も違うんでね
そこだけ気をつければ、ぐんぐん上達する

それに、人によって得意分野がでてきたりします

  • オーラや守護霊はわからないけど、その人の抱えてる問題点はわかる
  • 未来リーディングだけは得意
  • どこがパワースポットなのか・・これだけはよくわかる
  • ペットの気持ちはよくわかる

リーディング以外にも、

  • エネルギーを送ることだけはきちんと正確にできる
  • 浄化は得意
  • 細胞に働きかけるのは得意(病気関係)

とかね
これがわかると、楽しいです
やっぱり人は

できた、当たった

っていう実感がないと、
なかなか自分のリーディングを信じられませんからね
自分のできることからやると、実感体験も増えるしおすすめ

そもそも、

  • 人間はみんなその能力持ってるから
  • 眠らせてるだけだから

早く目覚めさせて、上手く取り入れて、
人生を楽しみましょ

シータヒーリング基礎セミナーを受講する不安 1)浮遊霊
・シータヒーリング基礎セミナーを受講する不安 2)霊感ないんですけど
シータヒーリング基礎セミナーを受講する不安 3)いったい何をやるの?
シータヒーリング基礎セミナーを受講する不安 4)すべての悩みは解決するの?
PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&アロマ&レイキ~ 武井亜矢子

初めましての方はこちらをどーぞ

【今後の予定】
・10/18(土)logoaromaアロマヒーリング講座「潜在能力を引き出す」 神奈川/海老名
・10/18(土)logoaromaヤングリビング超お得な賢い買い方講座 神奈川/海老名
・10/24(金),25(土),26(日)logothtaシータヒーリング:基礎セミナー 兵庫/神戸元町
・11/3(月祝)logoaromacolorアロマオイル&カラーカードでヒーリング 神奈川/海老名
・11/19(水)zenbu~自由に楽しむ遊ぶ~タイみやげ話&エネルギーワーク 神奈川/海老名
・11/26(水),27(木),28(金)logothtaシータヒーリング:基礎セミナー 神奈川/海老名

セミナー詳細⇒ シータヒーリング / レイキ / アロマ ※プライベートレッスンあります
ご予約可能日程⇒ 予約スケジュール

【算命学】
個人鑑定

【ヒーリングメニュー】
虹 
DNAヴァカンス
 宇宙の法則ワーク:和音~Wa-On~セッション
 
好きなヒーリングが選べるお得なセレクトセッションセット
 お財布ヒーリング  歯のヒーリング
 適職カウンセリング  甘いものをやめるセッション
 風水でお片付け開運セッション