☆セッションのご予約受付中☆

シータヒーリング基礎セミナーを受講する不安 3)いったい何をやるの?

こんにちは 武井亜矢子です

Q:いったいセミナーでは何をやるの?どういう風にやるの?

A:いろいろやるので、ひと言ではいえません

基礎セミナーでは学ぶことがたくさんあります
例えば、

【1日目】
シータヒーリングとは?
ヴァイアナって?
思考のお話
チャクラの説明
シータ波になるための誘導瞑想
身体リーディングの演習
セルフヒーリングの演習
グループヒーリングの演習 など

【2日目】
思考のレベルのお話
掘下げって何?
思考の書き換えをする演習
この世界が成り立っている層のお話 など

【3日目】
守護天使とコンタクトをとる演習
浮遊霊を除去する演習
他人からの送られたマイナスエネルギーの除去する演習
ソウルメイトを引き寄せるする演習
願いの現実化をする演習
未来リーディングの演習
DNAの活性化をする演習
遺伝子の置換えをする演習
若返りの遺伝子プログラミングをする演習 など

ね?
いっぱいあるでしょ

講義、実際に行う瞑想、瞑想状態での演習、二人一組になって練習、自分にやってみる

講義では資料を使ったり、パワーポイントを使ったり
あの手この手で説明します

シータ波になったり、シータ波のままで行う演習は、ずっとわたしが誘導してますから
覚えなきゃ!やばい!
な~んて思わずに、リラックスしながら安心して行ってくださいね

セミナー自体、やることは毎回同じだけど、やり方が毎回違う
その時に集まった人に最適な教え方になります

順序が違ったり、説明する言葉が違ったり、例え話が違ったり

だからわたしも飽きないし、面白いんですよね~
毎回違うから

休憩はお昼休み1時間と、他にはキリの良いとこや頭がボーっとしてきた頃にとってます
瞑想状態が続くし、いろんなことを詰め込むから、どうしてもぼーっとなりがちなんでね
トイレは自由に好きな時に行って下さいね

とまあ、こんな基礎セミナーを開催しておるんです

シータヒーリング基礎セミナーを受講する不安 1)浮遊霊
シータヒーリング基礎セミナーを受講する不安 2)霊感ないんですけど
・シータヒーリング基礎セミナーを受講する不安 3)いったい何をやるの?
シータヒーリング基礎セミナーを受講する不安 4)すべての悩みは解決するの?
PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&アロマ&レイキ~ 武井亜矢子

初めましての方はこちらをどーぞ

【今後の予定】
・10/18(土)logoaromaアロマヒーリング講座「潜在能力を引き出す」 神奈川/海老名
・10/18(土)logoaromaヤングリビング超お得な賢い買い方講座 神奈川/海老名
・10/24(金),25(土),26(日)logothtaシータヒーリング:基礎セミナー 兵庫/神戸元町
・11/3(月祝)logoaromacolorアロマオイル&カラーカードでヒーリング 神奈川/海老名
・11/19(水)zenbu~自由に楽しむ遊ぶ~タイみやげ話&エネルギーワーク 神奈川/海老名
・11/26(水),27(木),28(金)logothtaシータヒーリング:基礎セミナー 神奈川/海老名

セミナー詳細⇒ シータヒーリング / レイキ / アロマ ※プライベートレッスンあります
ご予約可能日程⇒ 予約スケジュール

【算命学】
個人鑑定

【ヒーリングメニュー】
虹 
DNAヴァカンス
 宇宙の法則ワーク:和音~Wa-On~セッション
 
好きなヒーリングが選べるお得なセレクトセッションセット
 お財布ヒーリング  歯のヒーリング
 適職カウンセリング  甘いものをやめるセッション
 風水でお片付け開運セッション