☆セッションのご予約受付中☆

シータヒーリング基礎セミナーを受講する不安 4)すべての悩みは解決するの?

こんにちは 武井亜矢子です

Q:シータヒーリング基礎セミナーを受講したら、わたしの悩みはすべて解決しますか?

A:個人差があります

  • これが問題だ・・・
  • 何とかしたい!
  • 悩んでるんです・・・

と思ったり、日々感じることは
とてもストレスになります

そのせいで、

  • 何も手を付けられなくなったり
  • やりたいことができなかったり
  • 相手のせいにしたり
  • 自分のせいにしたり
  • うまくいかないと感じたり

とてもしんどいです
何を悩みとするかは、人それぞれで、

  • 子供が言うことをきかない
  • 周囲の人間関係がうまくいかない
  • お金がもっと欲しい
  • 美しくなりたい
  • 素敵な彼氏が欲しい
  • わたしの望む夫になって欲しい

同じ現象が起こっても、人によってその現象が起こる原因はみんな違います
その原因を探る方法が、シータヒーリングの掘り下げです
もうその現象が起こる必要をなくすエネルギーワークができるのがシータヒーリングです

この作業が、人によって、抱えてる問題によって

  • 10分で終わるのか
  • 1時間で終わるのか
  • 1ヶ月で終わるのか
  • 1年かかるのか
  • 10年かかるのか

違ってくるので、個人差がでるわけです
原因を探るというのは、

この現象を作り出している根本の思い込みに辿り着くこと

それには自分では、なかったことにしている感情、
つまり

しっかりフタをしている感情を見る

という作業が必要なことが多いのです
なので、嫌だ~っていう無意識な圧力が原因を探らせようとしないのです

  • だって辛かったから
  • そうしないとやばいって思ったから

そもそもフタをしたって自覚もないしね

自分が自然に湧き上がる感情を知るってことは、
本来の自分を思い出す作業に繋がります

それが
楽しい、おもしろい
だけでなく、
怒りや悲しみ
も湧き上がったら、ちゃんと感じることが大切です

プラスな感情は感じたいけども、マイナスな感情は感じたくない

すでに、感情にフタ状態です
感情をしっかり感じることで、自分の今の価値観をだんだん知ることができます

何を大切にしているか
何が安心だと思ってるのか

マイルールの発見ですね
そしてそのルールで仮面を被って

  • いい子はこうあるべき、っていうマイルールで仮面をかぶる
  • 好かれる人間はこういう人、っていうマイルールで仮面をかぶる
  • 良い妻とはこういう人、っていうマイルールで仮面をかぶる
  • 良い母親とはこういう人、っていうマイルールで仮面をかぶる
  • 人としてこうあるべき、っていうマイルールで仮面をかぶる

こういう時にはこうすべし!これをしてはいけない!それは非常識!

大変そうですね
自分に反するルールがあると、現象としてストレスに感じることが起こってきます
しんどくなってきた仮面は、そろそろ外してみませんか?
自分の中の法則=マイルールを改正する時です
マイルールに良し悪しはありません
好きにすればいいのです

これはいらないなぁ~と自分でちゃんと感じた時
ルールを改正すればいいだけ

そのお手伝いができるのがシータヒーリングでございます
簡単に悩みを解決できるものもあるので、難しく考えないでくださいね

ただ知らなかっただけ

というものには、教えてあげるだけで完了しますし、

  • 思考の仕組み
  • 感情の仕組み
  • いまの現実が起こる仕組み

を知って、その仕組みを体験・体感すれば
悩み自体がなくなることもありますしね

そうやっていろいろ学ぶことで、生きやすくなるわけです
そのための第一歩をシータヒーリングで踏み出せるのでございますよ

 

シータヒーリング基礎セミナーを受講する不安 1)浮遊霊
シータヒーリング基礎セミナーを受講する不安 2)霊感ないんですけど
シータヒーリング基礎セミナーを受講する不安 3)いったい何をやるの?
・シータヒーリング基礎セミナーを受講する不安 4)すべての悩みは解決するの?

 

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&アロマ&レイキ~ 武井亜矢子

初めましての方はこちらをどーぞ

【今後の予定】
・10/24(金),25(土),26(日)logothtaシータヒーリング:基礎セミナー 兵庫/神戸元町
・11/19(水)zenbu~自由に楽しむ遊ぶ~タイみやげ話&エネルギーワーク 神奈川/海老名
・11/26(水),27(木),28(金)logothtaシータヒーリング:基礎セミナー 神奈川/海老名

セミナー詳細⇒ シータヒーリング / レイキ / アロマ ※プライベートレッスンあります
ご予約可能日程⇒ 予約スケジュール

【算命学】
個人鑑定

【ヒーリングメニュー】
虹 
DNAヴァカンス
 宇宙の法則ワーク:和音~Wa-On~セッション
 
好きなヒーリングが選べるお得なセレクトセッションセット
 お財布ヒーリング  歯のヒーリング
 適職カウンセリング  甘いものをやめるセッション
 風水でお片付け開運セッション