☆セッションのご予約受付中☆

神戸三宮にある中国茶カフェ岩茶荘の眼診のススメ

こんにちは 武井亜矢子です

神戸出張セミナーから戻りました
滞在中、面白い所に行ったのでご紹介

ここの眼診面白いよ

って噂を聞いて、2年前に行ったら予約がいっぱいで見てもらえなく、
今回こそはイエイ と意気込んで予約いれて行ってきました

20141026_174318

で、どうだったかというと

本当にすごい

よくまぁ 目を見ただけで、そこまでわかるもんなのかと・・・
身体の機能の仕組みや、エネルギーの流れとか
抱えてる問題や、なりそうな病気とか
これをどうすればいいのかっていろいろ教えてくれる

例えばわたしの場合、
自分では隠れ冷え性だと思ってたのね
冷えてる感覚はないけど、冷え性
自覚症状としては

  • 火照る
  • のぼせやすい

だから暑がりで、わたしはいつも薄着
で、見てもらったらやっぱり

冷え性

しかもわたしの冷え性の原因っていうのが、
体内の熱を体内に貯めてることができなくて、
身体の表面に熱が上がってきて出て行ってしまってるから

だからいつも体感的には

暑い

と感じてしまう
でも身体の内部は冷えてる
サーモグラフィでいうと
お腹の中が青で、お腹の皮膚あたりは赤って感じ

通常、体内の熱は上にあがって頭の百会から出るのが自然なんだけど、
わたしの場合、百会から逃げてくれるのは、わずかの熱

ではいったいどこから熱が逃げてるか というと・・・

目がいつもしょぼしょぼする原因はこれ
熱で目の水分が蒸発してドライアイ状態

などなど、他にも腎臓がどーの、呼吸がどーの
関連した繋がりを教わって
すっごく腑に落ちちゃった

改善方法も教えてくれたから、あとは実践だね
その中に、有酸素運動が・・・トボトボトボトボ

わたしの症状に合ったお茶も選んでくれたので、
早速注文して飲んでみた

20141026_184730

一ヶ月くらい飲み続けるといいらしいので購入

もともとわたしは算命学をやってるおかげで、
陰陽五行からみた身体の知識はあるし
シータヒーリングのアナトミー(解剖学)も教えてるので
ヒーリング的に思考感情と身体の関係の知識もある

すると、眼診中どうなるかってーと

超高速質疑応答

なんせこのおっさんもわたしも、

超早口

端から見たら、ものすごい勢いの会話をしていたと思う
めっちゃ楽しくて、眼診習いたいって思っちゃった
初級講座が来年1月から始まって、毎月一回x三回

毎月神戸に通うのかぁ・・・

不思議なご縁で、今回再会した友達中、二人が知り合いに習ってる人がいるっていう・・・
神戸で仕事入れちゃおうかなぁ~
と目論んでいるので、セミナー開催リクエスト募集中

神戸に行った際にはぜひどうぞ
神戸岩茶荘
http://gancha.net/
※眼診料800円+別途店内飲食代がかかります

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&アロマ&レイキ~ 武井亜矢子

初めましての方はこちらをどーぞ

【今後の予定】
・11/6(木)~15(土)までタイ旅行のためお休み
・11/19(水)zenbu~自由に楽しむ遊ぶ~タイみやげ話&エネルギーワーク 神奈川/海老名
・11/26(水),27(木),28(金)logothtaシータヒーリング:基礎セミナー 神奈川/海老名

セミナー詳細⇒ シータヒーリング / レイキ / アロマ ※プライベートレッスンあります
ご予約可能日程⇒ 予約スケジュール

【算命学】
個人鑑定

【ヒーリングメニュー】
虹 
DNAヴァカンス
 宇宙の法則ワーク:和音~Wa-On~セッション
 
好きなヒーリングが選べるお得なセレクトセッションセット
 お財布ヒーリング  歯のヒーリング
 適職カウンセリング  甘いものをやめるセッション
 風水でお片付け開運セッション