☆セッションのご予約受付中☆

頭じゃなくて脳専門マッサージ

今月は「身体を大切にしよう」強化月間にしました

まずは第一弾:マッサージ

京都の四条をぶらぶらしてると、「脳専門マッサージ」の看板が・・・

超気になるぅ~

「頭」じゃなく、あえて「脳」としているところ

うまいなぁ~と思いつつ行ってきました

悟空のきもち 烏丸店

40分  4,000円・・・頭、お顔、首、肩 のコース

シンプルアジアンな雰囲気のこじんまりしているお店

まずは強さ加減のお好みチェック

このくらいの強さはど~ですか?と各部位ごとに希望を聞いてくれる

そして、マッサージ開始

頭を両手の指先でしっかり掴んで、ぐわぁ~っと揉む うほっ

顔はタオルの上からリンパに沿ってやさしく押したり滑らしたり

首はリンパに沿って押したり滑らせたり

肩は肩甲骨を中心に押したり揉んだり ん~効くぅ

最後はお茶を飲んで終わり

気持よかったぁ~  けど・・・けど・・・

あ~40分じゃ物足りない(たまたま時間がなくて延長できない)

肩や首がまだ凝ってるし・・・

しかも普通のヘッドマッサージと変わらない気が・・・

もし行くなら、本店でやってるホットペッパー割引のふたりで 70分10,000円 がお得

これ知ってたらこのコースお願いしたのに・・・

来週は京都のカリスマ鍼灸師トメの施術を受けます

Healing office SERENDIPに出張してもらうのです