☆セッションのご予約受付中☆

初開催のアクセスバーズ講座が終わったよ

こんにちは!

おととい日曜、アクセスバーズ講座の初開催が無事終了しましたー
開催にあたって一番心がけていたことは

わたしのPOV(観点)を通さず入れず、ギャリーの言ってることを伝えれるか?
↓この人↓創始者ギャリー
gyary
がテーマでした
自分流に解釈したものを伝えたくないな~と思っていまして・・・
ま、シータヒーリングもそうですけど、創始者の意図をそのままって結構難しかったりする
そのためにテキストを何度も読んだり、教わったツールを毎日使ったり
本部の英語サイトを読んだり、メール講座に登録したり、ファシリテーター勉強会に参加したり・・・
いろいろとやってたわけ
3月に初めて受講した時から教えるつもりで受けてたので、
その間3カ月ですな

実際開催してみて、やれるだけのことはやったと思います

ただ問題は講座時間
10~19時頃って予測してたけど、最後慌てふためいて19時に終えました

もっと時間が欲しーよー

わたし自身受講生の立場の時に、すぐに使いこなせなかったツールの説明で
具体例をあげすぎて説明しちゃったっぽい
問いかけの仕方なんて特に・・・

もっとシンプルにピンポイントを伝えていければいいなーと思ってます
もっともっと削ぎ落として、より洗練に・・・

次回は・・・明日5/27(水)は海老名で、
6/8(月)は東京の王子駅からすぐの会場で開催しますので
よろしく~
来月からギフレシ会もやろうと思ってるので
みなさん、やりあいっこしましょー

本日はシータヒーリングセッションと算命学鑑定とアロマ体験説明会
あっちこっち毎日変化な仕事っぷり

 


~シータヒーリング&アクセスバーズ&算命学鑑定&アロマ&レイキ~ 武井亜矢子

【今後の予定】
・5/27(水)神奈川/海老名 アクセスバーズアクセスバーズ講座
・5/30(土)神奈川/海老名 アロマアロマ体験会&ヒーリング講座「女性ホルモン系のオイル」
・5/31,6/1,2(日月火)神奈川/海老名 シータヒーリングシータヒーリング:応用セミナー
・6/8(月)東京/王子 アクセスバーズアクセスバーズ講座