☆自宅サロン千尋庵でのセッションを再開しました☆

アクセスLevel1!

終わったー 終わったー
月初のファンデーションに引き続き
レベル1を受けてきました

20150817_112940

Foundationが103ページ
Level1が83ページ

どっちも情報がどっさり

しかも今すぐ使える
ありがたや~

バーバルプロセスの作り方というか、言葉の選び方の範囲が広がったのが
一番嬉しい
というのも、わたしは早くバーバルプロセスのセッションがやりたいのだー
それには次のレベル2&3が必須だから、あと少し
それと去年末くらいから、

エネルギーをどう扱うか・動かすか

をテーマにいろいろ調べて実験していたこともあり
レベル1ではアクセスでのそれが学べたので
またまた嬉しい

そんなファンデーションとレベル1でしたが
どちらも受講中は頭が

煮え煮え

受講中はテキストの内容が頭に入ってこないの
字面を追うのがやっとで、眺めてるだけって感じ
レベル1では何度も寝落ちするし・・・

ここで習ったバディプロセスは
ファンデーション・・・CM、DMMD
レベル1・・・BMM、MTVSS     ⇒バディプロセス詳細

BMMは既に単発講座で習ってたけど、残りは初
中でもMTVSSの威力を早速実感したよ
すんごく体が軽くなったのー
バディプロセス受けてこれを体感したのは初めて

終わった後も家族や友人にやってみたら
おぉ~ こりゃいい
みんな変化を感じた箇所は違うんだけど

ダルさ、かゆみ、痛み、腫れ、目の疲れ・・・などなど

たまたまアレルギー・蕁麻疹とか
免疫系のトラブルを抱えてる人が多かったんでね
これがどのくらい持続するか、固定化するか結果待ち

さてさて
これらのセミナーを開催してくれた方々はこちらっ

11911146_1049362531741028_551640415_n

左から・・・通訳まきさん、ベレニセ、いっちゃん
アクセスコンシャスネスの世界に関して最近たくさん教わってます
ありがとう

で、こんな翌日はこのドラマを見ながら友達とギフレシ

『火の女神ジョンイ』BSフジより

やっと見終わった
セミナーの前後、最中にギフレシのアポを取っとくのおすすめ


~シータヒーリング&アクセスバーズ&算命学鑑定&アロマ&レイキ~ 武井亜矢子

【今後の予定】
・8/31(月),9/1(火),9/2(水)神奈川/海老名 シータヒーリング基礎セミナー