☆自宅サロン千尋庵でのセッションを再開しました☆

アクセスバディプロセスのファシリテーターになりました☆こんな早く承認されるとは!

今月中にファシリテーター承認されるかなぁ~
などとのんびり構えてたら
もう承認された はやっ なんも準備してないんですけど・・・
というわけで

いつでも開催できます

人気講座の

  • フェイスリフト
  • 囚われの解放
  • MTVSS
  • BMM

とかこれらはもちろんだけど

マニアックな講座もやりたいっ

なにそれ?・・・みたいな
体がうずうずして来ちゃいましたー!・・・みたいな
なんせ40種類以上開催できる講座があるので

なにをやろう
ぐふふな状態

アクセスバディプロセスの気軽なところは

  • 3~4時間の半日講座で習得できる
  • 誰でも参加できる
  • セルフでできる
  • セッションできる

バーズを受講してなくてもOKなのよお~~~
スピの世界初めてですって方もOKなのよお~~~
習ったその日から自分にも大切な人にもできるのよお~~~

これからスケジュール調整していくので
リクエストがあればお知らせください⇒開催リクエスト

バディプロセスってどんなのがあるの?

ちなみにセッションで人気があるのは
フェイスリフト、MTVSS、BMM、サイキック
40種類以上提供できるようになってからは
フェイスリフト、囚われの解放、BMM
でもいまは8割の方がおまかせで、わけわからないプロセスを提供しておりまする ふふっ


~シータヒーリング&アクセスバーズ&算命学鑑定&アロマ&レイキ~ 武井亜矢子