☆セッションのご予約受付中☆

アロマオイルで開花した才能(3)浮遊霊の掘下げ

こんにちは 武井亜矢子です

アロマオイルで開花した才能(1)2層
アロマオイルで開花した才能(2)浮遊霊
の続きです

なぜ浮遊霊の掘下げかというと、
思い当たることが、かな~りありましてね・・・

その中でも大きいのがまず一つ目
よく嫌いも好きのうち
って言うでしょ
それです
どうでも良かったら嫌いにもならないんですよ

無関心

のはず
心が動かされないはず
浮遊霊の何が嫌いかっていうと・・嫌いっていうより
癇に障るっていう方が正しいんだけど、

  • 悪いことをなんでも浮遊霊のせいにする人
  • 悪霊を除霊します系の霊能者

自分のことはさておき、浮遊霊を悪者にする人に敏感なのです

イラッ

とする
怒りさえこみ上げてくることもある
これがまずひとつ

そして2つ目
ヴァイアナが今年4月のアナトミーイントラセミナーで
浮遊霊についてのお話をしていて、

わたしは浮遊霊は掃除機で吸い取るみたいに光へ送るのよ~

って浮遊霊をガッと手で掴んで、
問答無用って感じで
ポイっと光へ投げ捨てる仕草をしながら説明したんですよ
それを見て聞いて

ムカッ

ときたんです

この2点を思い出して、いまだに動く感情は

  • 浮遊霊のせいにするなーお前が悪いんじゃー
  • 浮遊霊を粗末に扱うなー
  • 浮遊霊が可哀想じゃないかー

そこでふと思い付いてしまったことは

わたしは浮遊霊でした ⇒ YES

うっそぉ~ん

・・・続く

アロマオイルで開花した才能(4)センサー

 

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子

初めましての方はこちらをどーぞ

【今後の予定】   

12/18,20(水・金) 豊かさと願いの実現 東京
1/8(水) 実践会「アロマで眠らせてる才能を開花」 神奈川
1/11,12,13(土日祝) 基礎セミナー 神奈川
1/17,18,19(金土日) 応用セミナー 神奈川

セミナー詳細⇒ シータヒーリングセミナー・実践会

ヒーリングメニュー
 お財布ヒーリング
 歯のヒーリング
 適職カウンセリング
 甘いものとさよならセッション
 風水でお片付け開運セッション

ご予約可能日程はこちら⇒ 予約スケジュール