☆セッションのご予約受付中☆

体のケア(1)よもぎ蒸し

※文章長いんでよろしく

年末にアクセスの虐待mp3を聞きだしてから
ようやくわたしの重い腰を上げることができた

何かと言えば、体のケア

心や精神面、思考へのエネルギーワーク
⇒これは好きだし、すぐできるし、大量にやってきた

体への物理的なケア
⇒面倒で、おっくう、放置プレイ

わたしの放置プレイっぷりったら・・・

  • 小さい頃から全身コリコリのくせに
    マッサージに行くのはタイに行った時だけ
  • お風呂入るの好きなのに面倒なので
    人に会う予定がなければ絶対入らない
  • 肌が荒れても放置 化粧水とかクリームとか面倒でしない

わたしの体がコリや疲労感で悲鳴をあげてるのに
それを無視したあげく

  • コリが普通
  • 体がダルいのが日常
  • 冷えも感じなく隠れ冷え性
  • 痛みも感じなく不感症

となってたの
体の悲鳴にひと手間かけるのがすっごく面倒

寒いって感じたのにそれを放置し
寒いままでいさせるのは体への虐待だよね

肩がこってるって感じたのにそれを放置し
肩こりのままでいさせるのは体への虐待だよね

全然わたしの体を極上の状態にさせてこなかった

唯一やってきてたのは寝ること

でも寝ても寝ても寝足りない
10時間寝れば自然と目が覚めることがある
それ以下の睡眠時間だと朝起きるのが地獄

最近わかったけど
寝てる時も体は酸素不足でリラックスできてない
だからたくさん寝てもダルいし疲れが取れない・・・らしい

筋肉がかたいんですよ
まったく運動してなく
引きこもり状態で仕事をしてるので
トイレとキッチンとリビングを行き来するくらいな毎日

それでもわたしの筋肉はいつも

なにかスポーツやってるんですか?

状態なの
スポーツジムの体力診断みたいなのでもいつも

「あなたの筋肉はアスリートの判定をもらう(笑)

こういう状態から徐々に脱却できてる
今日この頃

まず何をやったかというと
ず~っと気になってた

よもぎ蒸し

顔下マントで
お股に薬草の蒸気をあてる半サウナみたいなやつ

お股カイロは昨年からやってたんだけど
大きな変化が見られず

今年になって1月から
よもぎ蒸しを追加してみた

わたしが行ってる近所のサロンは
薬草が3種類から選べる

  1. 美容系 オールマイティーに効果がある
  2. 女性ホルモン系 子宮系の病気トラブル向け
  3. ダイエット系 痩せたい人向け

初回は美容系をまずはやってくださいね
二回目からはお好きなのをどうぞ

ってことなので、美容系で蒸されてみた
その後の変化もちょっと箇条書きしてみるね
※そもそもよもぎ蒸しの目的は「現実を変える」です
ついでに体もラクになったらいいなぁくらい・・・あぁ~ここも体への虐待(笑)

【1回目 1/4】美容系

汗:ダクダクに出た

  • 終わった後はすごく体が軽くなったから、仕事終わりにやるといいなぁと思った
  • 生理痛と隠れ冷え性を治したいから、次回からは女性ホルモン系でいこうって決意
  • 現実の変化:個人セッションの申込がどど~んときた

お股の下に置いた薬草壺
これって脂とかいろんな老廃物が出てるんだって
なんか自分のうんこ見せてるみたい・・・

【2回目 1/12】女性ホルモン系

汗:まったくかかず

  • 前回の体の軽さはなく、温まったって感じ
  • 現実の変化:ものすごく感情が揺さぶられることが多発。経済的変化はなし

【3回目 1/28】美容系

汗:まったくかかず

  • いままで美容系で経済的変化があって、女性ホルモン系で感情放出があったので
    交互にやるといいかな?って思ってまた美容系に戻ってみた
  • 現実の変化:経済的変化がない(泣)感情も特に・・・停滞?と思ってたけど、隠れ冷え性が表に出てきた足が冷えるってこんな感じ?って(笑) 冷えとりってあるでしょ?靴下何枚も履くやつ。あれの劣化版で綿100%か絹100%の5本指靴下1枚を1日中履くのを3年くらいやってたのに、寝る時に履いてるのがうっとおしくなって脱ぐようになった。腱引き(あとで書くね)との出会いで体ケアをもう一種類投下したら、経済的変化が来た

【4回目 2/4】女性ホルモン系

汗:ほんのり

現実の変化:何年も前から気になってた場所に行けたり、やたらとアクティブ化。友達に知らないエネルギーワークしてもらえる機会があったり、ライブチケットがダメかと思ったけど取れたり。経済的変化も来た アクセスやってるくせに盲点だった薬草の選び方。頭で選んでるじゃん!に気付く(笑)

【5回目 2/12】ダイエット系 これがいまのとこ直近

汗:1回目ほどじゃないけど、まあまあ出た

薬草は今回一番軽く感じるものを選んでみた。するとまさかのダイエット系 痩せるのどうでもいいし、そこにお金かける気なしってことで最初から除外していたもの。他にも無関心すぎるのも要注意って事柄が多発した(笑)これだけいろんなことをやって、現実が大きく変わらないってことは、その無関心なとこをやっていけば変わるんじゃね?って友達と話してて気付く。そ・れ・は・・・

彼氏をつくる

げーーーーーーーーーーーっ 吐きそう

ってことで思いっきりビンゴな模様(泣)

無関心になるくらい蓋をしていたとこ
開けるんですか?そこいじるんですか?

めんどくせぇぇーーーーーーーーっ

そのためのセミナー行く?パートナーシップとか?

うえぇぇぇぇぇ そんなわたし気持ちわるぅぅぅ

アクセスで壊す気もまだない
やりたくもない
バーバルプロセスの言葉は浮かびますよ 作れますよ
でもやらない
セクシャル系のバディプロセスありますよ できますよ
でもやらない

どんだけ嫌なんだ・・・
というまだまだ頑丈な蓋なので
それはよもぎ蒸しのダイエット系薬草にこれからおまかせ

それと、このダイエット系の直後
やっとピアノが処分できたの
武井家にとって大きなデトックス

1年前に初めて処分するって思って
処分方法を探した時は決められなかったのね
費用も18,000円くらいかかるなぁ~で終わった

今回探したら、まさかの買取先が見つかった
しかも65,000円になりました

でも旅立った時は号泣ですよ
バイク処分した時と同じ ⇒愛着あるものを手放す儀式

あぁごめんねぇ
何十年も使わないで放置してごめんねぇ
わたしたちの見栄のために・・・
こんなにいい音出すのに全然弾かないままでごめんねぇ
カフェをもっと早く作ってたらそこに置いてみんなに弾いてもらえたのに・・・
その財力や決断力行動力がない自分に嫌気 ちっちぇ~自分!
誰かに使ってもらってね~
あとはもうありがとうだけ
感謝だけで見送りましたわ・・・それしか出てこない

YAMAHA U2 H 2328259
この型番のピアノを手に入れた方
あとはよろしくね

あともうひとつ!
なんか嫌だなぁ~って思ったことは

強制終了させられる

ちょっと体調悪くて明日セミナーやるのしんどいなぁって思ったら、全キャンセル(これは前から起こることだから普通に受け止めた)

でもね、真っ青になることも起こった!

お金になる本(⇒How to Become money (お金になる方法)日本語版の購入について)がまだ7冊残ってて、あ~いつさばけるのかなぁ もう発送手配も面倒だなぁ 在庫抱えるの嫌だなぁって思ったら、13日(土)の夜の大雨強風のおかげでサロンが雨漏り!しかも

お金になる本の上だけに命中!

全滅しました ち~ん 

こんなダイエット系薬草の反応が盛りだくさん
良くも悪くも

絶賛!大デトックス祭り開催中!

なんかね、肩こりが最近減ったの~
用もないのにお風呂に入ることが増えたの~
寒いの我慢するの完全にやめれたの~
体をさするようになったの~
水分をまめに取るようになったの~

ちょっとは筋肉さん、喜んでくれてるかしら?

。・。・。・。・。・。・。・。。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

今後ここによもぎ蒸し行ったら追記していきますね

追記3/1【6回目 2/27】女性ホルモン系

汗が結構でた

薬草を嗅いで本日の軽さで選んでみたら女性ホルモン系だった。ダイエット系をやる気まんまんだったのに。ダイエット系の香りがピンとこない感じ

腰痛が感じられるようになったよ。なんか嬉しい

また講座の強制終了で全キャンセル。おかしい・・・やりたかったのに。ギフレシ会すら申込ゼロで強制終了。ギフレシ会が流れたのは初めてなんだけど・・・

そして非二元ノンデュアリティとの出会いで、すべてがひっくり返る
覚醒はある日突然に・・・非二元ノンデュアリティ
最近感じてた「セミナービジネスシステムから離れたいなぁ 更新が面倒なのよね」が本命だったか?いままで取得したインストラクター資格やヒーリングテクニックで稼ぐことが強制終了みたいな・・・

 


~シータヒーリング&アクセスバーズ&算命学鑑定&アロマ&レイキ~ 武井亜矢子

【今後の予定】
・2/27(土)神奈川/海老名 バディプロセス講座 『リンパ腺の不調和・不整合』
・2/27(土)神奈川・海老名 バディプロセスギフレシ会『リンパ腺の不調和・不整合』
・3/12(土)神奈川/海老名 アクセスバーズ講座