☆セッションのご予約受付中☆

遊びへの欲求

予想外のお金がポンと入ったんです
旅しよう!旅!
ってことになり
前々から母が
生家(今はどうなってるかわからない)にわたしたち娘を連れていきたい
と言っていたので
それやろう!
ってことになり
11月は山口県の上関町に家族で行くことになったのです
上関町は山口県の右側で四国寄り 祝島の近く

mapj
昔は本土から船だったそうな・・・

手配はすべてわたしがしてるんですが
生家の近くに超有名な河豚屋さんがあるのを見つけ
しかもそこが母の友人の友人のお店だったり

母も55年ぶりに行くので
果たして家まで辿り着けるのか?
な~んてこともでてきて面白い状況

するとだんだん遊びへの欲求が出てきて
ふと思ったんですね~

起業したらいつでも3ヶ月くらいの長期旅行に行けるよね
好きにいろんなとこ行ってゴロゴロぼ~っとできるよね

ってこの仕事を始めた時に思ってたなぁって

で、

全然できてないことに気付いた
起業する前の方が長期旅行してたわ~って

愕然としましたね
何をしてたんだろうと・・・

そんなことが他にもどんどん湧き上がり
あれ?仕事のやり方間違ってる?
わたしに合ってない?
このやり方やめる?

もやもやもや~~~

ついには

もう仕事や~めた

いままで積み上げてきたものを
や~めたって決めるまですごく抵抗が出たけど(笑)

いまはスッキリ 軽~い

ということで
11月よりすべてのメニューの受付をお休みします
再開する予定は今のところありません

再開するなら今と違った形態にすると思います
まったく違うことをするかもしれませんけど

・・・と言いながら、すぐに再開したら笑ってやってください☆

 


武井亜矢子