☆セッションのご予約受付中☆

いまさらバシャール

そうなんです
いまさらなんですよ

バシャールにハマってみた!

チャネラーのダリル・アンカ

バシャールはね・・・
食わず嫌いその2です
その1引き寄せの法則

暇な宇宙人だなー
友達いないのかよー

嘘つくなよー

ぐらいに思ってましたから・・・
1冊も本を読んでいないのに!(笑)
ひっどい妄想ワールド ははっ

今回いろいろ本を読んでみて
非二元と引き寄せの法則を
うまく使い分けて説明してるなーと思った

相手によって使い分け

いまのわたしと一緒じゃん!

人間が感知でき、理解できる範囲で
見えない世界を伝えてくれているのねーって
言葉にできない世界を言葉で伝えてくれているのねーって
今頃知りました
そりゃ~矛盾がいっぱいになるわ

嘘つきって思ってごめん!バシャール
おっさん、よくやってくれてる!

宇宙連合がどーの
これからの地球はどーの
瞑想がどーの

って話はまったく興味がないので
スルーなんだけどね

以下、読んだ本をあげてみる

バシャール・ペーパーバック3―ワクワクするとき、ひとはもっとも多く学ぶ

バシャール・ペーパーバック4―ワクワクこそが、ひとを深くいやす力がある

バシャール・ペーパーバック5―望む現実を創る最良の方法はワクワク行動をすること

バシャール・ペーパーバック6―ワクワクを生きると自然に「いま」を生きられる

バシャール・ペーパーバック8―ワクワク、それは人生に活力を与え続ける機関車

未来は、えらべる!

あ、バシャールだ! 地球をあそぶ。地球であそぶ。

バシャール スドウゲンキ

引き寄せをやってる人は
ペーパーバックシリーズを読むといいかなぁ
わたしは絶版したBASHAR2,3を読んだんだけど
この2,3を復刻したのがペーパーバックの3,4,5,6らしい

なので全巻は読んでないけど
わたしが読んだ分の3,4,5,6,8は
ワクワクについてや、観念について
かなり頭で納得できると思うよ
昔の本なんだけどね~

いまでこそ

思考が現実をつくる とか
引き寄せの法則 とか
思考の掘り下げ とか
観念 だとか

スピリチュアル界では当たり前に言われてるけど、
あの時代で(1987年~)そんな話をしてたとはねー
まぁ遡れば
ブッダとか禅とかインドのなんとかさんとかあるけどさ

読んだ本はすべて対話式だったので
個人セッション生録ってこと
なんかシータヒーリングセッションやアクセスの宇宙的観念が
所々散らばってるのよね

わたしにとって
非二元とスピリチュアルの基礎総復習
という感じでした
面白かったよ

言い回しとか上手いなぁと思うとこが多々あったしね
方法論もいろいろあって面白いのがあったから
自分に合うのが見つかるといいねー

続く⇒いまさらバシャール(2)