☆セッションのご予約受付中☆

「ソマチッドと714Xの真実」の真実

前回、気になるってお伝えした
ソマチッドの本を読みました

ソマチッドと714Xの真実
っていうタイトルに惹かれちゃった

この本って分厚いのよ
厚さが3cmあって443ページもある ひぃー

わたしが知りたかったのは
・病気の人がわたしが買ったようなフミン抽出物を飲んだり塗ったりすると病気が治るのか
・どんな時にソマチッドが異常になるのか
・714xの成分
・714xの働き

これを探すのに一苦労でねぇ
というのも
この本の9割が言い訳と苦労話の状況説明
もう重くて重くて・・・

無罪までの裁判はこうして進んだとか
ネサンかネサーンか名称が決まるまでの説明とか
ネサーン夫妻の人柄やセミナーでのもてなし方とか
注射は痛くないって言いたい説明とか
日本のソマチッド界とネサーンの見解がいかに違うかとか

わたし、そこにはほぼほぼ興味がないんですわ
超飛ばし読みです

知りたかった情報は
10ページもなかったよ

で、結果はこちら↓

・病気の人がわたしが買ったようなフミン抽出物を飲んだり塗ったりすると病気が治るのか
実験したのかしてないのか記載がない
ネサーン自身が自分のソマチッドを培養して、戻し入れたことはあるけど
その結果どうなったかは記載がない

・どんな時にソマチッドが異常になるのか
@身体的な要因:汚染されたものを食べたとか、事故・手術など外傷的なダメージ。大きな事故に遭った時に、あとで変性疾患を起こしたりする
@化学的な要因:食べ物によるアレルギー、環境の中の毒物、薬品など
@突然やってくるメンタルなショック:肉親を亡くすなどの突然のショック
@無力感・抑うつ感。心のなかにこもってしまうようなストレス
@深層心理的な影響。・精神的なこだわり、思い込み、植え付けられたイメージなど

健康な時は正常

・714xの成分
樟脳が入ってることだけ公表していている
でもメインの働きではなく、成分運搬の役割で使っている
他の成分は不明
714xはごく微量の樟脳がの入ったほとんど水のようなもの
⇒樟脳ってわたしのキーポイント物質なのよね。ものすごく反応しちゃう

・714xの働き
ガン細胞の場合、ガン細胞のご飯は窒素
ガン細胞が血液から窒素を摂取する時に、免疫細胞を麻痺させる物質を出す
だからガンの人は免疫力が下がる
で、窒素を外部から与えて、体内の窒素を食べないようにさせると
免疫細胞を麻痺させる物質を出さずに、ガン細胞は食事をするようになる
すると麻痺状態だった免疫細胞が回復していく
窒素を外部からリンパ液を通して与える役割をするのが714x
714Xはリンパ周辺に注射する
身体・感情・知性・スピリチュアルのバランスが取れた安定した精神状態の時に、より714xの効果を発揮できる
ただ注射しただけでは、その効果は50%くらいしか期待できない

以上

そもそもソマチッドとは
高熱でも放射線でもどうやっても死なない
どこにでもいる不滅の微小な生命体
人間や動物なら、血液だけでなく体液中どこにでもいる

ネサーンのソマチッド理論は精神的なものと身体的なものとの融合
他の博士はソマチッドを肉体と魂を繋ぐもの、エーテル体だという
⇒観察できるエーテルってあるのか?エーテルの概念がちょっと不明

ソマチッドを観察することは
免疫状態を知るための健康診断みたいなもの
ソマチッドが異常化したら即ガンではなく
免疫が下がってる、と判断していくもの

ソマチッドは形態が変化していく(16段階)
どの段階の変化をしているかで免疫健康状態がわかる

赤血球からゼラチン状の物質が飛び出し、
固まってソマチッドに変わってゆく

ソマチッドは遺伝情報を含んでいる
黒いうさぎと白いうさぎの実験で
黒に白の、白に黒のソマチッドを注射したら
毛の色が変化した
黒がグレーに、白がグレーになった

もっと衝撃だったのが
このうさぎ達に追加実験したもの
皮膚の断面を切り取ってお互いに移植
黒の皮膚を白に、白の皮膚を黒に
そしたら拒絶反応の兆候がいっさいなかった
⇒人間に活用できたら一気に広まるよね

容器に入れた肉片にソマチッドを入れて真空密閉したものを
太陽にあたる場所に置いておいたら
肉片が大きくなった
⇒日光浴でケガの治りが早まるんじゃね?

なんだかいろいろな可能性を見せてくれるソマチッド
医療業界の闇に触れるよねー
関係者がけっこう死んでるらしいし

注射は痛くないんだよコーナーで
エイトスターの田村さんがいきなり出てきたんだけど
わたしの中で田村さんってスピ好きおじさん
彼が714xを打ったんだって
ブログに書いてくれたってあったけど見つからない
でもメルマガにあった
エイトスター 【メルマガ・ダイヤモンド】第199号

この本『ソマチッドと714Xの真実』の前に出版された
完全なる治癒』って本があるそうな
いまは絶版だけど初めて日本にネサーンを紹介した本
えーーーーーー 読みたくなっちゃうよ
いつまでソマチッドブームが続くのわたし?

わたしが飲んでいたダンシングソマチッド(フミン抽出物)に
ネサーンは絡んでいない
日本のソマチッド業界のものかと思われる
(ネサーンのソマチッと関係ない風にみせるために、日本のソマチッドビジネスではソマチッと表記してるんだって の違い)
だからといって体に変化が見られるのは面白いとこ

もっと研究してくれると常識外の発見ができそうだよねぇ
命がけだけど

だいたいネサーンが作ったソマチッドを観察できる機械が
広まってないのは闇だよね
陰謀論マニアにはたまらないネタだわ

で、ダンシングソマチッドは飲みきちゃったんで
これから継続してみたいのか、というと
継続はなしな気分

しばらく休んで再開するかもしれないけどね

でもソマチッドって可愛いイメージ
わたしの中の最小微生物♡