☆セッションのご予約受付中☆

恐るべし赤いパンツ

巣鴨の商店街に売ってる
おばちゃんが元気になる赤いパンツ
健康にいいとか言われてるやつ

一度試してみたくて
何年も探してたのね

巣鴨に売ってるパンツは
肌触りがよくなくて
形もなんかどっかおかしくて
お値段も高くて
とても買う気になれなかったところ・・・

やっと見つけた赤パン!
みなさんご存知のイトーヨーカドーにありました

刺繍がね・・・萎える

温泉に行く時に気恥ずかしー
無地希望!

それでも十二支の中でかわいいと思った
酉と亥を購入

 

素材は綿100%でやわらかい
お腹がすっぽり隠れるおばちゃんパンツ
鼠径部のレース部分が難点だったけど
はいてみたら食い込まず
思ったより快適

そして

何より

風呂上がりの保温状態がずっと続く!

ちょっと言い過ぎか・・・
お尻が冷えてるなぁ ホカロン貼ろうかなぁ
って思わない温かさを保ってる

すげーーーっ 赤パン

生地は全然分厚くないのよ
でもあまり冷えない感じ

スピリチュアルでは
第1チャクラが赤だから
赤い下着はいいよーって言うよね

実際、第1チャクラをリーディングしてみると
股下から気をぶわーっと吸収して渦巻いてる
勢いがすごい

それと便秘
履きだして2~3日後から
連続快便記録を更新中
たった6日間だけど、
これってこの人生でなかったこと!

この時期、同時にやり始めたことがあって
ZEN呼吸法の呼吸美メソッド
これもなんだか良い感じがする

赤パンツを買い足しておこうと
近所のイトーヨーカドーに行って
母の分も買ったのね
ちょっと興味があったらしい

そしたら履いて3日目に報告してきたのが

『すごいよ赤パン。履いた日からおもらしがピタっと止まってる!』

尿漏れ問題です
いま若い子にもあるっていうけど
おしっこを我慢して間に合わなかった・・・
ではなく、
気づいたらちょっと濡れちゃってたってやつ
無意識なのでコントロールのしようがないってやつ

これがなくなったって言うのよ
1日2~3回はパンツを取り換えるのが
ここ1年くらい毎日だったのに・・・

普通のパンツに戻してみたら
早速漏れが始まったっていうし

恐るべし赤パンツ

イトーヨーカドーには値段が同じ赤パンツが2種類あって
わたしが買った干支柄刺繍シリーズ

それとダルマふくろう猫などの開運刺繍シリーズ
(イトーヨーカドーが製造)

ダルマの方は袋に入ってたから
中身を出してもらって比べてみたの

色が干支に比べてほんのり朱色っぽくて
お腹すっぽり度が少し低く
鼠蹊部の円周が横に広い
刺繍の位置や肌触りは同じ感じ

好きな方をどーぞ

赤パンツはマジで良かった
たまーに美的にどうよ?って自問自答
それでも履きたいと思っちゃうから履く!

さあみなさん、イトーヨーカドーへGO!!