☆セッションのご予約受付中☆

猫と戯れな日々

ゴールデンウィーク中に
うちのぴょんこさんが子猫4匹産んで


生後2日目↑

ほぼ2ヶ月経過のいま↓

まだまだ猫バカぶりを発揮中
かわいくってしょーがない♡
一日中見てて飽きない♡

ずっと見ていたいので超引きこもり生活
でも猫ブログだけは更新中⇒塀を乗り越えやってくる

なんだか時が経つのが早くてね・・・
この感覚は何年振りだろう
久しぶりに感じて驚いてる

いままで時間を伸ばすことに意識を使ってたから
いくら夢中になっても
あっという間に時間が過ぎる感覚はなかった

それが!

猫が産まれてから妹が毎週家に帰ってくるようになって
そのたびに
「もう一週間経ったの?! もう来るの?!」
って感じる

1日1日は普通に長いんだけど
一週間単位で振り返ると
はやっ
ってなる

おもろいね

猫が増えれば減ることもある
昨年の12月から家出中の「もふさん」

元野良猫でうちに通いだして一年半
一週間くらい帰ってこないのは何度かあった

二週間経ってようやく
やばいかも・・・
ってあたふたしだし
捜索開始したんだけども
見つからず

なので年末は気が狂いそうだった
時間があれば
「もふさん もふさん」
って呼んで
泣きながら毎日探し回った

死んでるかもしれない
苦しんでて死を待ってる状態かもしれない
どこかで室内猫として飼われてるかもしれない
彼女を追っかけてテリトリーを変えたのかもしれない
トラックの荷台に乗って遠くに行っちゃったかもしれない

いろんな不安と恐怖が湧き出てきて
止まらなかった

そしてその頃
行方不明だった人が帰ってきた とか
大事故にあったけど大丈夫だった とか
そんな情報がテレビや本からやってきてたのね

なので
大丈夫かもしれない・・・

って思ったり
一度、わたしの本質である
大いなる存在、ソースエネルギーに対して怒鳴り散らしたのね
怒り散らしたというか・・・

ふざけんじゃねぇ と
こんな体験させるんじゃねぇよ
バカじゃねぇの?
殺す!
死ね!

って感じで悪態の嵐
そして

もふさんとは今後会えるのか会えないのか
それだけでもはっきりさせろよっ

って問いをだしたのね
見せろ・・・と

そーしたら
その日の夜に
なんと
しまじろうが1年ぶりにご飯食べにきたのよ

びっくりした~
見覚えある柄だなぁと思ったけど
ってことは

一年待てってことか・・・?

うちには猫が家出して4年後に戻ってきた経験がある
なので一年くらいどーってことない
このお告げがあって当時は随分ラクになった

それでも立ち直るのに結局半年かかった
先週くらいからだもの
もふさんのことを忘れてた日がきたのは・・・

もうね
非二元もスピリチュアルも役立たず(笑)
非二元でいう
「落ち込んでも長くは続かない」
なんて嘘

毎日がジェットコースター並だったわよ
人生最大
ストーリーがどんどん展開して
恐怖と悲しみにどっぷり

テーマによるよね
確かに普段は浮き沈みはあまりないんだけど
猫に関しては
普通に苦しさ強烈

リーディングも見れない見てもらいたくない
死の可能性を知りたくないから

保健所に連絡も、迷い猫の張り紙も出せない
死んでたよっていう報告が怖いから

恐怖の塊

結局はね
ただ ただ
時間が必要だった

つらいもんはつらいんじゃー
悲しいもんは悲しいんじゃー

ってね
浸り尽くしたこの半年でした
早く忘れたいってこれっぽちも思わないし
ずっともふさんのことを思っていたかったしね
あ~きつかった 苦しかった

半年後
もふさん帰ってきたよって
記事を書けるといいなぁ

セミナーやセッションに来てくれた人達からも
愛されてたもふさん
また会いたいなぁ