☆セッションのご予約受付中☆

アロマオイルで開花した才能(1)2層

こんにちは 武井亜矢子です

先月、東京滞在中に知り合いのお宅に
遊びに行った時のこと・・・

たまたまヤングリビングのアロマオイルを
たくさん持っている人なので、
試して遊ばせてくれたんですね
実はわたくし・・・本当のことを申し上げますと・・・
アロマオイルに

まったく興味が無い

それどころか

ただの気休め程度

としか思ってなかった
オイルの凄さを体感したことがなかったし、
ヤングリビングって所詮ネットワークビジネスだし、
シータヒーラーさんで使ってる人が多いから
もし使うなら他のメーカーがいいよなぁ

ぐらいに思ってたんですね
でも今回試してみたら
ものすごい効果が・・・

2層の力を見くびってました申し訳ありません

って感じ
このオイル体験で、わたしの中で眠らせていた

2層と4層が開花

したのでありました
最初は2層の開花からでした

この日にまず何十年と続いていた”足のだるさ”

朝起きると、マッサージしてくれ~
日中も、ダル~い
夜はもちろん、コリコリ

この状態を伝えたら、これがいいんじゃない?
って勧められたオイルをつけたら・・・
この日を境に、おさらば

これは凄いと体感
翌日、オイル買いたいけどどうすればいいの?
とその人に聞いたら、たまたま時間が空いていて
購入に付き合ってくれて連日会うことに

K

ヤングリビングのディストリビューター会員になってしまい、
初回注文はこの子たち

そしてまたその翌日、
別の人にこのオイル体感の話をしたら
もっと凄いのあるよ
って他の会社のオイルを教えてくれた
それにも興味がでて、教えてもらったHPをみて
面白いなぁと思っていろいろ見てたんですね

で、またその翌日、
これまた別の人に昨日までのオイル話をしたら

わたしその人(教えてもらったHPに掲載されてた人)と友達だよ
紹介してあげようか?

という流れに・・・正直

びびった

なにこの引きの強さというか、流れは~ きゃぁ~
で、紹介してもらって、そのオイルだけでなく
他の会社のオイルも含めて、ものすごい試させてもらって、お話も聞けて・・・

で、他にもいろいろあり、今にいたるわけです
すっかりアロマオイルマニアになりつつある今日この頃
少しづつ増えていくのが楽しいし
効果を感じるのも面白い
執着や感情などをオイルで簡単に手放せるのも魅力
セミナーでもセッションでも使いだしちゃったしね

・・・ということを踏まえて、
1/8(水)には神奈川でアロマの実践会を開催(どなたでも参加可能)

 実践会「アロマで眠らせてる才能を開花」 神奈川

アロマセッションも来月から新メニューで登場予定です

そして同時に開花した4層とは?

・・・続く

アロマオイルで開花した才能(2)浮遊霊
アロマオイルで開花した才能(3)浮遊霊の掘下げ

 

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子

初めましての方はこちらをどーぞ

【今後の予定】   

12/18,20(水・金) 豊かさと願いの実現 東京
1/8(水) 実践会「アロマで眠らせてる才能を開花」 神奈川
1/11,12,13(土日祝) 基礎セミナー 神奈川
1/17,18,19(金土日) 応用セミナー 神奈川

セミナー詳細⇒ シータヒーリングセミナー・実践会

ヒーリングメニュー
 お財布ヒーリング
 歯のヒーリング
 適職カウンセリング
 甘いものとさよならセッション
 風水でお片付け開運セッション

ご予約可能日程はこちら⇒ 予約スケジュール