☆セッションのご予約受付中☆

アロマオイルで開花した才能(2)浮遊霊

こんにちは 武井亜矢子です

アロマオイルで開花した才能(1)2層
の続きです

アロマオイルがきっかけで2層が開花し、
それと同時に4層も開花しました

4層って・・・どのあたり?

と考えたとこ、あれ?間違えた
3.5層だ
そう

浮遊霊

3.5層なんて言い方もないけども・・・
3層と4層の間に閉じ込められてる浮遊霊です
この体感センサーが開花してしまったのでした

オイル体験をしてから3日後のこと、
わたしに影響はないけども、重い感じのする
中レベルの浮遊霊のテリトリーに入った瞬間

たてがみが、おっ立った

そんなのないんだけど・・・
後頭部から肩甲骨辺りまでの縦一直線に
強烈な悪寒と鳥肌
速攻、お風呂入って塩を頭からドサッーっとかぶる

これを契機に、
肉眼でも

ここやばい

っていうのがわかるようになって・・・
はっきり姿は見えないんだけどね
浮遊霊だけじゃなく、
いわゆる邪気とかマイナス的なエネルギーとか気が滞ってるとか
普通にわかるようになっちゃった

今までは、シータヒーリング使わないと
一切見えないし、感じなかったのに
(浮遊霊付きの人は、なんとなく経験からわかってきたけども)
だから普段の生活では脳天気なヒーラーでした

だがしかし・・

友達に紹介してもらったオイルに詳しい人に会って
山ほどオイルをかいだ日を境に
浮遊霊の掘下げしとけ~みたいな体感センサーが歯の痛みと共に働きだし
いまさらお題目は

浮遊霊とわたしと過去生とDNA

そして

うっそぉ~ん

ってことがわかったのです

・・・続く

アロマオイルで開花した才能(3)浮遊霊の掘下げ

 

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子

初めましての方はこちらをどーぞ

【今後の予定】   

12/18,20(水・金) 豊かさと願いの実現 東京
1/8(水) 実践会「アロマで眠らせてる才能を開花」 神奈川
1/11,12,13(土日祝) 基礎セミナー 神奈川
1/17,18,19(金土日) 応用セミナー 神奈川

セミナー詳細⇒ シータヒーリングセミナー・実践会

ヒーリングメニュー
 お財布ヒーリング
 歯のヒーリング
 適職カウンセリング
 甘いものとさよならセッション
 風水でお片付け開運セッション

ご予約可能日程はこちら⇒ 予約スケジュール