☆セッションのご予約受付中☆

非二元からアクセスの世界をみる

※こちらから↓読むとわかりやすいです

覚醒はある日突然に・・・非二元ノンデュアリティ ←初日~2日目
結局は大クリアリング祭? ←3日目

で、非二元ノンデュアリティ4~7日目は
ど~なってるかっていうと

検証祭り開催中です

言葉で説明するのに
しっくりこないことが多く
ついに他の非二元ノンデュアリティを謳ってる人を
探して見てみた

三人の見解をみてみたんだけど
わかったよ~な わからなくなったよ~な

すると頭のお喋りが止まらなくなった
だから見るのやめた

ただなんとなく
「私」はいないっていうのが初日はすごくしっくりきて
お祭りしちゃったんだけど
いまは
「私」はいないっていうのと「私」はいるっていうのが同居中みたいな
よくわからない感じ

非二元ノンディアリティっていう概念にいるだけのような気もする
「私」はいないって概念 いまここだけって概念 すべてに意味はないって概念
ただの概念だから、これらの概念が真実・真理っていうのはない
もっと別の概念が現れるかもしれない

「私」はいるっていう概念の中にいた頃のことは思い出せる
でもこの概念をもとにして作られた
各種ヒーリングの理論がまったくしっくり来なくなった

特に唖然としたのがね・・・
友達にも大ウケされたんだけど・・・(笑)

2月後半からの仕事のキャンセルによる強制終了がもの凄かった
体のケア(1)よもぎ蒸し

その後も

  • 2/27のリンパ講座も全キャンセル
  • 2/27のリンパギフレシ会は申込ゼロ
  • 3/1のフェイスリフトギフレシ会は申込ゼロ

ってことが立て続けに起こった
ギフレシ会が申込ゼロっていままでになかったのよ~

こんな強制終了が起きたにもかかわらず
3/12のアクセスバーズ講座の申込は
いまのとこ二人きてて
こんなことになってもキャンセルは起きていない

つまり、キャンセルが起きてないってことが起きてる

なので、開催することが前提になってる現実が起きてるので
じゃあこんなんになったいま
バーズテキストの内容をどう説明するんだろう~
ってことで読んでみたわけよ
すると1ページ目から

予想以上に言ってる意味がさ~っぱりわからない

  • わたしアホになった?
  • 何を言ってるんだろう?????
  • これってラクになることと関係ないじゃん・・・

前はこの理論がものすごく腑に落ちて
アクセスってすごいっ!って大絶賛だったのに・・・

中にはこれはいまもやってるし、わかるって箇所もあるんだけど
なんとなく全体的に

まるで物理学の本を読んでるみたいな・・・

日本語が理解できない

こりゃやばいって何度か読み返してみたんだけど
頭に入ってこないのよ

文字を見てるだけになってしまう
思考がストップしてしまうような

あらら~

こうなったいまでも
キャンセルは起こってない

わたしも講座開催を中止する気は起きてこない
・当日までにはなんとかなるんじゃない?
・いままでとは全然違った目線から教えることになるんじゃない?
って感じがするのと、
・このファシリテーター最悪だったよ・・・って言われることも起きるかもしれない
・途中で何も言葉が出てこなくなってやめることが起きるかもしれない
でもそんなことが起きても、それはそれが起きたって感じ
そこに焦りや不安はない

でも、それって感じ悪いよねっ 無責任だよねっ てのはわかる(笑)
だけどいまのとこ

・全キャンセルが起こる
・講座開催する気がなくなる

ってことが起こらないかぎり
このまま継続です
明日になったらまた変わるかもだけど・・・

あと、いままでの仕事による収入って
個人セッションが8割くらいだったのね
講座になると受講生はいつも少人数だったから

で、お金の話をするけど
独立してヒーリングで食べていくってなった2012年からずっと
月収って10万~120万くらいの振り幅があって
平均月収20~35万くらいなイメージだったの

これが崩れ始めた

先月2月の個人セッション収入がまさかの22,000円に・・・
収入源だった個人セッションが2件しか入らず

そして今月3月は個人セッション予約ゼロ
これは初めてなのだー

なにが起こってるんだ???
いや、これが起こってるだけなんだけど・・・

こんなになっても焦りは出てこないのよね
なんとかなるさ~でもないし

まさに起こることだけを体験するだけ~みたいな

これもなんだか上から目線な感じがするのはわかる
悩んでる人からしたら感じ悪い

これからど~なるんでしょうね~

でもね、二元論がない世界とはいっても
この非二元ノンデュアリティな感覚を体験してから・・・

ああぁ~っっ

この感じだわ

非二元ノンデュアリティな感覚を体験して、
また戻ってきました

ふふっ これこれ
だからなんだか
わたしが崩壊したっていうより半崩壊な気分なのよね
わたしがいる感覚はわかるし
わたしがいない感覚もわかる

そんなおかしな世界です

で、話は元に戻るけど、こうなってからというもの
なんだか「快」という現実が起こることが多い
もちろん「不快」なことも起こるんだけど、引きづらない感じ

「快」「予想外な快」な現実が起こることが増えてるよ(笑)
※ちなみに予想外な快のひとつに「庭にタヌキが現れた」があります☆

でもこれも、ただ「快」が多く起きたってだけなんだよね
そこに意味はない 理由もない そしてわたしのせいでもない

で、今日これからヒーリング実験をするのだ
この状態でシータヒーリングセッション・講座、アクセスのバーバルプロセス・講座、
リーディングセッション、プライベートレッスン、算命学ができるのか?
友達を実験台にね

自分で自分にやろうとしても
やる気が起きないんだからどうしょもないの

つづく・・・⇒一瞥体験後のいま何ができる?結果発表


~シータヒーリング&アクセスバーズ&算命学鑑定&アロマ&レイキ~ 武井亜矢子

【今後の予定】
・3/12(土)神奈川/海老名 アクセスバーズ講座