☆セッションのご予約受付中☆

一瞥体験後いま何ができる?結果発表

※こちらから↓読むとわかりやすいです

覚醒はある日突然に・・・非二元ノンデュアリティ ←初日~2日目
結局は大クリアリング祭? ←3日目
非二元からアクセスの世界をみる ←4~7日目

非二元ノンデュアリティ8~10日目
まずは覚醒・悟り系の話に強い友達に
この状態を分析してみてもらった

するとこれは一瞥体験後の小悟の状態の模様

「私」がいない世界を見たことのある、「私」がいる人

あ~そうそう
そんな感じ
逆に、この友達は

「私」がいない世界を見たことないけど、
その世界を頭で完璧に理解していて、
理解しちゃったから超絶望して、そこから這い上がってきた
「私」がいる人

わかるかしら?(笑)
一瞥体験(いちべつたいけん)も小悟(しょうご)も
初めて聞いた言葉

いろいろ話してると
非二元ノンデュアリティ活動してる人について
感じてることが一緒でねぇ

「私」がいない世界の人が悩みにで答えると
身も蓋もないのよ
元も子もないというか・・・
それ言っちゃお終いだよ・・・みたいな

「いまここ」の人からみたら
未来への期待や希望や望みや不安や恐れがない
過去への後悔や怒りや悲しみや囚われがない世界だからねぇ

救いの言葉は存在しない

もかそくより

「私」がいる世界の人はぶった切られるだけ

「この悩みがつらいんです!」
「いや、ないから・・・悩む「私」もいないから」
「いや、あります!だからこんなに苦しいんです!」
「いや、あなたは本当はいないから・・・それが起こってるだけだから」

そんな堂々巡り・・・
根本が違うから永遠と咬み合わない

埋まることのない大きな溝 ※友達の受け売り☆

だけどそんなのを見てたら
いままでわたしに皆無(笑)だった

人に対して優しくありたいってのが出てきた
人に寄り添いたいってのが出てきた

人って変わるもんだねぇ・・・遠い目(笑)
前ならこんなこと言う人に対して偽善者扱いしてたよ
自分のクリアリングしたら~?
自分が優しくされたいだけでしょ
自分が寄り添われたいだけでしょって・・・ 冷酷(笑)
だからもし今後セッションやお話し会をするなら

いままでにないくらい、言葉を慎重に選ぶ

コミュニケーションだわ~
それを面倒くさいって感じないのが不思議
でも、それも起こってみないとわからない
ぶった切っちゃうことが起こるかもしれない
うまく言えるかもしれない

すべてがみすてりー こう突き放すのはわたしのことだからいいの☆

そして・・・
ちょっとビビって避けていたことをやってみた
それは

いままでやってきたスピ関係のお仕事ができるのか?の検証

友達に付き合ってもらって
デモセッション、デモ講座をやってみた
ショックな結果がでたから(笑) 翌日
別の友達にも実験台になってもらった

結果・・・

  1. しっくりと出来るもの
  2. まだしっくりこないけど出来るもの、出来そうなもの
  3. 出来ないもの

があった
以下詳細

  1. しっくりと出来るもの
    アクセスバーズセッション、バディプロセスセッション、決まったものをダウンロードすること、エナジーを感じること、法則のエネルギーを送ること、DNAヴァカンスで次元に飛ばして戻すこと
  2. まだしっくりこないけど出来るもの、出来そうなもの
    アクセスバーズ講座、バディプロセス講座、プライベートレッスン、算命学
  3. 出来ないもの
    アクセスバーバルプロセスセッション、シータヒーリングセミナー&セッション、リーディングセッション、和音セッション、DNAヴァカンスセッション、思考や感情や体をリーディングして言語化すること

面白かったのがリーディング
何かが湧いてくるって感じもなく、じゃあメッセージ取りに行けば?って思っても
うっ って止まる 行けない
相手の体に入れない 遠くからも見れない

当たり前だよね 自分いないから行けないよね 見れないよね

ってボソっと友達に言われた
行くって行為が不可能 主体がないんだもの・・・
「私」がいる時はいるくせに、この時はいない(泣)

ただ感じる・・・ってだけはできるんだけど
だからアクセス系はセーフ

あとは
概念やこういう時はこうする・・・みたいなことは言えるけど
スラスラでてくる時と、なかなか出てこない時がある
言葉が全く出てこなくて、思考停止状態になったりもする

なにせ
「この世は幻想、因果関係なし、二つない」
って非二元視点なので
内実「うそくさ~」って感じながら、自分で喋ってないみたい
自分がバラバラになってる

これやったからって・・・って思っちゃう自分との葛藤
誰が喋ってんの~変な感じだよ~との葛藤

なのん ・・・でも

これは今もやってる~

っていう方法も中にはあるので
素で言えるところもある

結果がでたね・・・
なのでしばらくの間は

のみやります・・・っていうかこれしかできない
でもちょっと楽しみ
いわゆる

過去や未来に囚われてる系
わたしがやってる・頑張んなきゃ系

のPOVがこの体験でごそっと取れてるので
レアなセッションになるのでは?宣伝(笑)

そして3/12のバーズ講座は申込してくれた方達に

いまわたしこんな状態なんで・・・ドタキャンOK 全額返金します

って連絡しといた
バーズ講座は最初の2時間くらいでやる理論の説明が怪しい(笑)
バラバラになってそう・・・自分
その後はまったく問題なかったけどね
他の開催リクエストにはすべてごめんなさいの返事

で、これから何がやりたいかっていうと
体に関してはやりたいの

現実に起こってることに反応し、対応するって意味でも
体ってマジで大事かも・・・

あとは

おかしな世界のおかしな話
悟りの世界を垣間見ちゃったよ

という感じのお話し会と個人セッション

どういう風になったの?
どういう風に思考や感情と付き合っていくの?
どういう風にアクセスやシータが見えるの?

みたいなことを話すかな アクセスやシータやってる人で一瞥体験した人っているのかなぁ??

これは今月末あたりからやりたいなー
いまはまだわたし ぶっ壊れてるからね(笑)
ぶっ壊れて再構築中のわたしと話してみたいなら

それはwelcomです

3/13(日)14時から海老名駅ららぽーと周辺のカフェで
お話し会ができますのでご連絡ください

ぷくぷくいっぷくお話し会『おかしな世界のおかしな話』
⇒http://pukupukuippuku.com/ippuku/

【日程】3/13(日)14時~ 1~2時間くらい
【場所】海老名駅徒歩5分以内のカフェ
【参加費】3,000円(当日手渡し、店内飲食費は各自負担)

参加希望の方はお名前を明記の上、info.pukupuku@gmail.com まで

つづく・・・


武井亜矢子

【今後の予定】
・3/12(土)神奈川/海老名 アクセスバーズ講座
・3/13(日)神奈川/海老名カフェ ぷくぷくいっぷくお話し会『おかしな世界のおかしな話』