☆セッションのご予約受付中☆

長期視点と短期視点~自己啓発(3)

スケジュール手帳を買って、心機一転、いろいろ自分を奮い起こしている最中なので、

わたしなりの自己啓発の話がちょこちょこ続いてます

手帳を買うとまず100のやることリスト作り

  • 来年どうしたいか
  • 今やってる何をやめるか

を模索します

そのためには自分がどうなりたいか未来像をイメージする

と書きました

  • 1年後、3年後、5年後、10年後まにでやりとげたいこと

と長期視点で考えてみたことはありますか?

まずこれを決めて、それには何をしようか・・・

と考えると、また違った見方ができます

目先のことばかり見ていると、いつのまにか軸がブレてくるんですよね

処理しようとか、とりあえず終わらせとこう、とか事務的になりがち

楽しさや喜び、おもしろさ、夢中になる というプラスの感情で物事をこなしていきたいものです

なりたい自分に向かって突っ走っているんですから・・・

そして次は短期視点で考えてみる

  • 今年10,11月でやりとげたいこと
  • 来年1月までにやりとげたいこと
  • 来年2月から5月でやりとげたいこと
  • 来年6月から9月でやりとげたいこと

を決めました

わたしの場合、算命学占い師もやっていますので、自分の運勢の流れも参考にして決めています

この短期視点で区切った期間は、わたしに合った分け方です
(みなさんは自分の直感で好きに区切ってみてください)

  • 今年の10,11月は天中殺だから、勉強に集中しよう
  • 来年は1月までは、自分と向き合った方がいいから、黙々とクリアリングしよう
  • 来年2月からは、外にエネルギーが向くから、外出したり人と接することに集中しよう

などと考えて、具体的にあれしたいなぁ、これをしようとリストにあげていきます

そう決めること&それを行動に移すこと で、外からご縁がやってきたりします

宇宙に宣言する 創造主に宣言する ってこういうことですね

潜在意識と顕在意識のブレがなければ、望んだことが叶います

しかもそれが流れに乗ったかのごとく、うまくいきます 奇跡が起きます

今後どんな奇跡を見せてくれるだろうか・・・と楽しみに前へ前へと進んで行きましょう

たまには後ろを振り返って確認したり、立ち止まって休憩もね

では今日も人生&シータヒーリングを楽しみましょう

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子

※11月までの予定が決まりました

セミナー&実践会
☆ 10/9,10,11(火~木) 基礎DNA 10:00-17:00
☆ 10/13,14,21(土日)  応用DNA 10:00-17:00
☆ 10/24(水)  実践会「集中講座:7層への上昇~基礎編&拡張・応用編」 10:00-17:00
☆ 10/29,11/5,12(毎週月曜) 基礎DNA 10:00-17:00
☆ 11/3,4,11(土日・日)   基礎DNA 10:00-17:00
☆ 11/7,14,21(毎週水曜) 応用DNA 10:00-17:00
☆ 11/13(火)  実践会「来年のマニフェストを作ろう(願いの現実化)」 10:00-16:00
☆ 11/27,28(火水) ハッピーライフ 10:00-17:00

体験会・説明会
☆ 10/10(水)17:30~18:30
☆ 10/21(日)17:30~18:30