☆セッションのご予約受付中☆

アウトプットの必要性~自己啓発(7)

何かを学ぶにはまず、インプット

本を読んだり、セミナーに参加したり、話を聞いたり

そしてそれを必ず、アウトプット

友達に説明したり、自分で試してみたり、人に教えたり、伝えたり

そしてその反応や、感じたこと、再認識したことなどを再度 インプット

そしてそれをまた自分なりに解釈し、軌道修正したものを アウトプット

・・・と、このループが一番身につくと思います

自分の軸が出来上がります

自分でもそれを感じることができます

アウトプットするには必ず復習が必要になります

予習よりも、復習に重点をおいて自分のものにします

シータヒーリングもそう

学んだことは、一度自分で納得した上でそれを第三者に伝えてみる

家族とか友達とかシータ仲間とか・・・

そうすると、説明してるうちにますますそうだよね~ その通りだよね~

と自分の中でのシータへの思考が確立します

説明してて、あれ?と思ったことは、調べたりしてインプットし、それをまた説明してみて自分のものにする

何度も修正することで自分に合ったシータヒーリングを発見し、作り出していくことができます

今日もセミナー中のディスカッションで、

行ってみた実践会やセミナーでこんな気付きがあった

といろいろ自分なりに腑に落ちた経緯を説明してくれたんですよ

あ~ラクだわぁ~

そのまんま私が今回のセミナーで説明しようとしてたことなんで、

そうそうその通り

説明することによって、ますます納得して自分のものとなっていきます

それを聞いている受講生さんも、同じレベルで身近な人が体験したことは勉強になります

ぜひアウトプットに挑戦してみてくださいね

 

では今日も人生&シータヒーリングを楽しみましょう

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子