☆セッションのご予約受付中☆

アロマオイルで開花した才能(5)4層

こんにちは 武井亜矢子です

アロマオイルで開花した才能(1)2層
アロマオイルで開花した才能(2)浮遊霊
アロマオイルで開花した才能(3)浮遊霊の掘下げ
アロマオイルで開花した才能(4)センサー
の続きです

実はいままでリーディングしてもらうと

4層と浮遊霊系、得意だよね

って何度か言われたことがあって、

ぜんぜんっ

って答えてました
浮遊霊が開花した今、
残りの4層が得意ってことで思い当たるのは、
わたしは応用セミナーを終了してから
先祖のヒーリング
お墓のヒーリング
をかなり好きでやってるんですね
セッションでもご先祖絡みの案件は多い

それと最近わかったことなんだけども

わたしのルーツ:大阪編(3)

で書いたように、わたしの母方のひーじーちゃんは
山口県徳山市にあったお寺の住職だったことが判明
わたしの母も小さいころお寺に住んでて、
墓地やお寺の境内が遊び場
わたしって筋金入りのDNA持ちだわ

ってことで、わたしは神社仏閣巡りはほとんどしないけど

墓地らぶ

なのです
国内はもちろん、海外にいっても
有名な観光地より

墓地

初めて海外に行ったのは20才の頃でフランス
パリを観光というより、墓地を見てまわりたかった
まずはパリ郊外にあるペール・ラシェーズ墓地なんだけど、
エディット・ピアフ、ショパン、ビゼー、プルースト、マリア・カラスなど
有名人が埋葬されている場所でひとりで

きゃあ 素敵~

って思いながら、ものすごく丁寧に見ていった思い出が・・・
そして有名な

カタコンベ

骸骨がむき出しになって並べてある地下墓地がヨーロッパにはあるんだけど、
これまた何ヶ所もひとりで

きゃあ 素敵~

ってじっくり見て回った記憶が・・・
それ以降、どの国に行っても
墓地チェックは欠かせない
そして最近は日本で墓地を見ると、

あ~落ち着く~

って思いつつ、必要性を感じた時には光へ送る作業

これも住職の血かしら・・・

と思いながら日々過ごしているのでした
もしまた

4層と浮遊霊系、得意だよね

って言われたら、これからは

はーい 得意かもしれませ~ん いま勉強中ですぅ

って言ってしまいそう・・・ははっ

・・・終わり

 

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子

初めましての方はこちらをどーぞ

【今後の予定】   

12/18,20(水・金) 豊かさと願いの実現 東京
1/8(水) 実践会「アロマで眠らせてる才能を開花」 神奈川
1/11,12,13(土日祝) 基礎セミナー 神奈川
1/17,18,19(金土日) 応用セミナー 神奈川

セミナー詳細⇒ シータヒーリングセミナー・実践会

ヒーリングメニュー
 お財布ヒーリング
 歯のヒーリング
 適職カウンセリング
 甘いものとさよならセッション
 風水でお片付け開運セッション

ご予約可能日程はこちら⇒ 予約スケジュール