☆自宅サロン千尋庵でのセッションを再開しました☆

わたしのルーツ:大阪編(2)

こんにちは 武井亜矢子です

わたしのルーツ:大阪編(1) 
の続きです

ひーひーばーちゃんは
動乱の世の中を生き抜いた人
呼び出してお話してみました

苦労した?
苦労ばかりだったけど、面白かったねぇ

もっと平和な世の中だったらどう?
つまんないねぇ わたしの出る幕がなくなる いろんなことがあった方が面白いだろ

板垣さん達運動家と関わることはどうだった?
そりゃ、世の中を変える人達を手伝えたことは最高だねぇ

お金を稼ぐことってどう思う?
ただ単に働けば、お金は自分が生きるのに必要な分だけ入る
目的を持って世のため人のために働けば、自分に必要以上の人にまわせるお金や物が入る
でも結局、お上とは相性が悪い 潰される
旅館だけは残したかったけどしょうがない
もう少し要領よかったら、吉原製油(現J-オイルミルズ)みたいに残れたのに
正直者は馬鹿を見る
強いものは上から潰される

なんで体制に攻撃される人生を選んだ?
自分が活き活きとするからねぇ 生ぬるい人生はつまらん

でも娘と娘婿と孫は生ぬるい性格だよねぇ?
そうなんだよ 箱入りお嬢さまとボンボンだ

生ぬるいってどんなイメージ?
腑抜け 休んでばかり 戦わない 流される

自分にそんな部分があるのを認めるの嫌?
・・・

見ないように忙しく生き急いでる?
・・・

見ても安心安全ってわかっていい?だってばーちゃん、もう死んでるし・・・
ははーーーっ

さ、ばーちゃんそこを見てみて~

って感じで掘り掘り
他には

休むって知ってる?戦ってばっかりだよね?
そうだね 知らないねぇ 休むことなんてできやしない いや、休んだら死ぬ

創造主、ひーひーばーちゃんの最高最善って何?
創造主の観点から、休みながらよく生きることを知っている。それが可能だとわかっている。をまずダウンロード

ほほう・・ひーひーばーちゃん、ダウンロードしていい?
いいよ たまには呑気に休んでみたいもんだ

創造主、ひーひーばーちゃんから影響受けたわたしの思考って何?
いい男はみんないなくなる
頼りになる男はいない
だからわたしが頑張らねば
だからわたしが頭首にならねば

ひぃ~
ばーちゃん、あなたでしたかっ

この思考は、
ひーばーちゃんと母へと
脈々と受け継がれているの~

とまぁ、かれこれ1時間くらい
いろいろひーひーばーちゃんを掘下げながら
わたしもついでに掘下げてたわけで・・・
ここ一週間くらい珍しく

ソウルメイトセミナーやろうかなぁ

などとフツフツ湧き出し、そんな自分にびっくりしていたとこでもあり・・・
掘下げ課題として、はっと気づくのは、
ここんとこずーーっと

エロスと私 きゃっ

アナトミーテキストの生殖器の日にでてくる思考パターンなんて

かわいいもんだ・・・くすっ

と思えるくらいのエロス
この実践会をやったら面白そう
でも完全個室じゃないとダメね
ピー音ばかりだろうし・・・
乞うご期待

そして大阪ってところは
母の父方だけでなく母方にも縁のある場所でした
・・・続く

わたしのルーツ:大阪編(3)

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子

初めましての方はこちらをどーぞ

【今後の予定】   

 11/5,6,7(火水木) セッションデー 東京
11/12,13,14(火水木) 基礎セミナー 大阪
11/20(水) 実践会 滋賀
12/18,19,20(水木金) 基礎セミナー 神奈川
1/8(水) 実践会 神奈川
1/11,12,13(土日祝) 基礎セミナー 神奈川
1/17,18,19(金土日) 応用セミナー 神奈川

セミナー詳細⇒ シータヒーリングセミナー・実践会

ヒーリングメニュー
 お財布ヒーリング
 歯のヒーリング
 適職カウンセリング
 甘いものとさよならセッション
 風水でお片付け開運セッション

11/5,6,7は東京麹町で対面セッションです
ご予約可能日程はこちら⇒ 予約スケジュール