☆セッションのご予約受付中☆

大量な先祖の思考とさよなら:DNAヴァカンスのすすめ

こんにちは 武井亜矢子です

今月も引き続きDNAヴァカンスというセミナーを受講中
これがまた、本人のやる気次第ですごい量の先祖のクリアリングができるんで、
毎日がリーディング&クリアリングの2ヶ月半なのです

これはすごいヒーリングですよ
超実感中
現在第1~7チャクラまでヴァカンス中なのですが、
体調も、現実も、感情面も、リーディング力もどんどん変化
そもそもチャクラのDNAに残ってる先祖の思考や感情などをクリアにするわけで、
いままで触ったことがない箇所がでてくるわけです

は~こんなことを思ってる先祖がいたら、そりゃこうなるわ

というのがいろいろ判明して、病気の原因も”そりゃしょうがないわ”という
先祖の嗜好が影響してたり・・思考じゃなく、嗜好
特に性的なものなんかは、普段出てこないようなものがどんどん浮上してきました

変態?黒魔術?ちょっとやばくね?危険?狂気?

そんな風に感じる性的嗜好を持った先祖を多数抱えていたのでありました
まぁ昔って今ほど娯楽はないし、やることといえばやること・・・ほほっ
やることに専念して、少しでも創意工夫を!楽しく!
そして変な方向へ行っちゃったぁぁぁぁ
な~んてエロやば先祖かしらぁ

とまぁ、いろいろ出てくるので楽しみにしていてください
なかなか手放せなかった思考と、やっとさよならできるかもしれませんよー

このヴァカンスセッションは、来週から始めます

通常のヴァカンスはたっぷり一ヶ月前後の時間をかけて
1~7チャクラをまとめて一気に大掃除します
ドカーンと多種多様、さまざまなクリアリングができます

ですが、わたしのスケジュールの都合上、6月は
第6チャクラだけを一週間前後かけて大掃除するDNAヴァカンス6のみの受付になります
※1~7チャクラのDNAヴァカンス7は7/19スタート分より受付

でも第6チャクラって、みなさんご存知のように
第三の目とも言われ、松果体にかかわるチャクラです
ヒーラーさん、直感力を磨きたい方であれば、ぜひとも綺麗にしておきたいチャクラです
視力改善や頭痛、中毒&依存改善にも期待大のヴァカンスです

新ヒーリングメニュー

【内容】DNAヴァカンス6

【ヴァカンス期間】初回セッションより一週間前後
例)6/1に初回セッションの場合、6/7前後まで
・所要日数には個人差がありますので、実際ヴァカンスしてみないとわかりません
・初回以外はメールでのやりとりです

【対象者】6/1~6/23の間で初回セッションが可能な方
※7月前半はお休みのため、6月中に終了できる方のみになります。もしくは7/19以降にスタートできる方

お申込み&詳細はこちら⇒DNAヴァカンスって何?

 

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子

初めましての方はこちらをどーぞ

【今後の予定】
5/30(金) 新宿ヤングリビング社にてアロマオイル体験会 東京・新宿
6/1(日) レイキ:1,2 神奈川・海老名
7/19(土),20(日),21(月) シータヒーリング:基礎セミナー 東京・二子玉川

6月前半 東京・神奈川
6月後半 滋賀を拠点に関西
7月前半 休み
7月後半 東京・神奈川

セミナー詳細⇒ シータヒーリング / レイキ / アロマ ※プライベートレッスンあります
ご予約可能日程⇒ 予約スケジュール

【算命学】
個人鑑定

【ヒーリングメニュー】
虹 
DNAヴァカンス 
 宇宙の法則ワーク:和音~Wa-On~セッション
 
お得なセレクトセッションセット
 お財布ヒーリング
 歯のヒーリング
 適職カウンセリング
 甘いものとさよならセッション
 風水でお片付け開運セッション