☆自宅サロン千尋庵でのセッションを再開しました☆

バディプロセス講座「SRMO」はこんなんだった!

初のバディプロセス講座終了
いやぁ~体がピキパキピキパキしたわ~
さすが「全免疫システムを変える」とだけあって、

体の何かがパキパキ壊れて
体の何かがピキピキ構築されてるのが

わかる

おもしろ~こんなの初めてだ~
講座の流れは実際やってみたらこんな感じだった

説明と質疑応答で1時間
バーバルプロセスと質疑応答で1時間45分
ギフレシ1時間づつ

って感じで予定時刻45分オーバー
ま、最初だしね
後ろに予定なかったしね ま、いいかっ

質疑応答はアクセスコンシャスネスに関することなら
なんでもOKなので、
ちょっと引っかかってたこと、些細な疑問(大きな疑問でもいいんだけど・・・)って
結構みんなあると思う
それが解消されたようなので、有意義な時間が過ごせたのではないかと

バーバルプロセスもバディプロセス並にダメージきたりして
突っ込んだdestroy & uncreateができたしね
めでたしめでたし

そして、講座のお供はバーズに引き続き
パワーポイントで作った資料
バディプロセス講座SRMO

大好きなのよねぇ パワポ作り
アナトミーの時に作ったみたいに夢中になっちゃった

で、本日次回のバディプロセス講座が決まりました
メジャーでもないけど、マイナーでもないプロセス

回路

回路?ぐるぐる廻る回路のこと?
まぁ、そうですね~
詳細は次回に!
ちなみに開催日は9/27(日)海老名!

 


~シータヒーリング&アクセスバーズ&算命学鑑定&アロマ&レイキ~ 武井亜矢子

【今後の予定】
・9/27(日)神奈川/海老名 バディプロセス講座「回路」
・9/28(月),29(火),30(水) 神奈川/海老名 シータヒーリング基礎セミナー