☆セッションのご予約受付中☆

万座温泉日進舘のデトックスはぶつぶつかいかい

ムラキテルミさんおすすめシリーズ
1.生姜紅茶・人参りんごジュース
2.三朝温泉
3.煮小豆
4.ソマチッド・奇跡のりんごペクチン・京かえるの歯みがき粉・マグマ塩

いろいろやってきたわ~
今回はおそらく最終回
万座温泉日進舘へ二泊三日で行ってきた
群馬県の山奥 山頂
なので絶景

空全開・大自然の中にある露天風呂『極楽湯』
きれいな乳白色エメラルドグリーン
ここが最高に気持ち良い
はふぅ~ とゆるむ

お風呂は9種類あって
巡るのが楽しい
すべて源泉かけ流しなんだけど
一箇所だけ100%温泉で
他はすべて加水タイプ

温泉の案内Q&A

温泉の種類は酸性硫黄泉
硫黄LOVE♥
わたしにとってアロマ
大好きな香り
外を歩いてるとくんくん匂ってくるのが嬉しい

で、硫黄濃度日本一のデトックスは・・・というと

初日は腸が活発化
お腹すいてないのに
きゅるきゅるきゅるる~
動きまくってる
体のダルさMAX!

二日目から顔に異変が・・・

ぶつぶつかいかい地獄の幕開けです

三日目は肌が剥ける剥ける
天然ピーリング(泣)
ぶつぶつが耳や首の後ろにまでできて
かいかいかいかいかいかいかゆ~~い

帰宅してからも地獄は続く
胸元あたりにもぶつぶつかいかいができ始め
顔に熱もってるから
保冷剤で冷やすと気持ちいいー
かゆいから顔をペチペチ叩くと気持ちいいー

はぁ・・・ひとりSMプレイ

同行した妹も同じ現象が起きて
ふたりしてかいかいかいかいかい~~~~
しかもプラス発熱というね・・・
なかなかな破壊力の温泉だった

食事処ではムラキさんグッズ発見

夕食に出るいろんな塩
右下のピンクがマグマ塩の粒状タイプ
わたしが持ってるのは粉状なので
嬉しーっ 初粒体験
旨い!じゃりじゃり感最高!
たまに左隣のゆかりが混じってる・・・笑

朝食に生姜紅茶作りセット
久しぶりに飲んだよ

という感じで
どこか体調が良くなったとかはないんだけど
すごく好きな温泉

一週間いたらどうなるんだろう・・・と思わせる温泉
かなり楽しみなんだけど!

そんな日進舘でした

※旅の詳細はアメブロにアップしてます

 

【おまけ】
毎夜、ディナーショーの後にお楽しみ抽選会ってのがあって

当たっちゃった
前の日にちょうど母に
『日進舘行ってきたら~』って
勧めようと思ってたところ
嬉しーっ

なので母にあげたら超喜んでた
一人旅するそうよ