☆セッションのご予約受付中☆

初めての掘り下げが、なんでこんなにできるの?

今回の基礎セミナーはすごかった

こんなに最初から、

  • 7層にあがれて・・・
  • ヴィジョンが見れて・・・
  • リーディングがかなり当たったり・・・
  • コマンドしたことが、すぐ現実化するのを体感したり・・・
  • 創造主のメッセージが的確に受け取れて・・・
  • 掘り下げの質問がスイスイ進む・・・

見てて、すご~い

わたしが基礎セミナーを受講した時なんて

  • 7層がここって全然わからなかったし
  • そもそも掘り下げする目的がよくわからなかったし
  • だから掘り下げはすぐストップしちゃうし
  • 何をどう引き抜いて置換えするかさ~っぱりだったし
  • ヴィジョンもな~んもわからなかったし

いいなぁ~ 羨ましいなぁ~

「こんな思考があるとこうなる」

「こんな行動する人にはこんな思考がある」

って具体的に身近な話をかなりたくさんするんですよ わたし・・・

思考がどう現実に影響を及ぼすか ということを、

「あ~そうか・・わかるわかる」

と、腑に落ちながら聞いてると

掘り下げの目的や重要性が自然とわかってきます

初めての掘り下げだと、「最高は?」「最悪は?」とか

わけがわからず質問してると思います

掘り下げの目的がわかっていると、初めてにも関わらず、

「あなた経験者ですか

って思うくらい、<質問の例>以外のことを、具体的に創造主からメッセージを受け取って伝えてる

クライアント役の受講生は答えながら自分の意外な思考に気付き、スラスラと迷いなくするヒーラー役の受講生

あっという間に、土台に近づきます

すげぇぇぇぇ

年々、日々、人の意識も上がってるんでしょうねぇ

どんどん簡単に超感覚を使いこなせるようになってる時代なんでしょうねぇ

いままで、ま~ったくスピリチュアルなことやヒーリングに興味がなかった人でも

できてしまうんです

いとも簡単に

実際に体で、感覚で、五感で、六感も使いながら、

全身で全感覚で感じ取りながらシータヒーリングを学ぶと

早いっ

本をたくさん読んで、知識は完璧

というヒーリングマニアの人より、簡単にできちゃう

あっという間に・・・

 

もしシータヒーリングに興味があって、

「いろいろ調べてから受講しよう」

と思ってたら、とっとと受講してしまった方がいいです

もしくは、体験会や個人セッションでどんなものなのか、体で、感覚で、肌で感じ取ってみる

わたしのセミナーに来てくれる方には

「予習はしてこなくていいですよ~、シータヒーリングの本は読まなくていいですよ~」

と伝えてます

左脳を使わず、体で、感覚で覚えてしまいましょう

実際やってみると、できるから楽しいですしね

 

では今日も人生&シータヒーリングを楽しみましょう 

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子

<基礎セミナーの予定>
☆ 10/13,14,21(土日)  基礎DNA 10:00-17:00
☆ 10/29,11/5,12(毎週月曜) 基礎DNA 10:00-17:00
☆ 11/3,4,11(土日・日)   基礎DNA 10:00-17:00