☆セッションのご予約受付中☆

母親との関わり(1)

明日から、母が神奈川から滋賀へ遊びにきます

幸い、私達親子は昔から仲がいいので

「久しぶりに会うんだから、親孝行しなきゃ

という面倒な気持ちにはなりません

「何して遊ぼう

という嬉しい気持ちでいっぱい

そんなわたしたちですが、シータヒーリングで掘り下げていくと

母が絡んだマイナス思考の多かったこと

  • 長女としての役目
  • 天真爛漫な子供時代を送れなかった
  • 楽しむことに集中できない
  • 好き嫌いの激しさ
  • 敵はボコボコにせねばっ

母からの影響強し

仲が良くても、ケンカも多かったわたしたち

実害としては

  • 早く結婚しなさい
  • どこでもいいから早く会社に勤めなさいよ~

こう言われるのが嫌で嫌で・・・

真っ先にここから掘り下げしたのが懐かしい

いまでは、一切言って来ませんから・・・

母をひとりの人間として、女性として認める

母の人生、生き方、感じ方、考え方を認める

「母親とはこうあるべき」という自分の価値観、過度な期待を解放しましょう

では3日間、楽しんできます

 

では今日も人生&シータヒーリングを楽しみましょう

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子