☆セッションのご予約受付中☆

ゲームオブライフ・イントラコース終わった☆

こんにちは 武井です

今年の東京インストラクターコースは、このゲームオブライフと

来週から始まるアナトミーに参加します

まずはひとつ終わった~

わぁ~い

ゲラゲラ大笑いして、涙がでるくらいの盛り上がりで終わりました

サイキックサッカー・・・わたしのヴイジョンを盛り上げてくれてありがとう

みんな、笑える未来を生きようね~ ハワイ集合

2日目に行ったデバインタイミングのリーディングでは

昨年11月のプラクティショナーコース時とダブったキーワードが

  • アフリカ
  • 外国

・・・やっぱり・・・またか・・・だよねぇ~

遠い未来じゃないらしいし、いつやってくるかなぁ~ふふっ

先月アフリカ行きを予定して取りやめになったけども、

マニフェストも前回と変化してきたし、どんどん変わっていく自分が楽しみ

 

今回お会いできたみさなま、本当にどうもありがとう

そして引き続きアナトミーでも一緒の方も、ちらほらいらっしゃったので、

来週からよろしく

そして告知

わたしは6/4,5,7に大阪でゲームオブライフ開催しますg

大笑いして楽しんでいってね

わたし自身、ここまで大笑いすることのあるセミナーはゲームオブライフだけです

  • 未来の自分を描くってなんて楽しいんだろう
  • それをバックアップしてくれる仲間がいるってなんて幸せなんだろう

そんな体験ができる素敵なセミナーです

そのためにはどんな過去に作った思い込み=ブレーキが現実化を阻んでいるのか?

もちろん掘り下げもありありです

ヴァイアナさんが今回、デバインタイミングやこれからのシータヒーリング活動について

長時間、興味深い話をしてくださったので、それもお楽しみに

 

では今日も人生をシータヒーリングで創造していきましょう

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子

初めましての方はこちらをどーぞ

<メニュー>

対面ご予約可能日程はこちら⇒ 予約スケジュール
スカイプはいつでもどーぞ

<セミナー予定>
4/23,24,25(火水木)基礎セミナー 神奈川
4/27(土)リズム 神奈川
5/9(木)イントラコース報告実践会&シータ説明会 滋賀
5/13,14,20(月火月)基礎セミナー 京都
5/15,22,23(水水木)応用セミナー 京都
6/1,2(土日)ハッピーライフ 滋賀
6/4,5,7(火水金)ゲームオブライフ 大阪
セミナー詳細⇒ シータヒーリングセミナー・実践会