☆セッションのご予約受付中☆

アナトミーイントラコース:体外離脱

こんにちは 武井亜矢子です

今日は体外離脱の話がちょこっと出て、

「あっそれ昨日わたしがリーディングしたやつだ~ きゃっ

って思いながら聞いてました

それは昨日のヴァイアナによる上昇&リーディング個人チェックでの出来事・・・

「相手の首をリーディングせよ」

との指令があったのでやってみたら、

ちょい左上がりに斜めってる細いガラス製の筒状のものが見えたんですよ

ガラス製の細いストローみたいな・・・縁は弱く白く光ってて中身は透明

指で弾いたらすぐパキッて割れそうな薄さ

背景は宇宙って感じの暗さ

肉とか骨とか思考とか感情は一切、見えない聞こえない感じない状態

「なんじゃこりゃ

創造主に聞いても

「・・・・・」

なのでしょうがないから、恥ずかしかったけど、見たものそのまんまヴァイアナに伝えましたよ

そしたらねぇ~

なんとっ

それはっ

体外離脱

「ガラス棒のように見えるのは、スピリットが体外離脱してるのよ。もしくは黒い点のように見えることもあるわ。寝てる間に、体外離脱してるのよ。よく見えましたね。」

ほぇ~

体外離脱ってこう見えるのかぁ~ おもしろい

他にも見えた方がいるかもしれないけど、わたしの出来事を言われてるようで

嬉しかったなぁ~ 

ヴァイアナがわたしの見たものを見てくれたのが、めっちゃ嬉しい

緊張も前日から人生最大級にすごかったけど 終われば楽しい最高の思い出

 

では今日も人生をシータヒーリングで創造していきましょう

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子

初めましての方はこちらをどーぞ

<メニュー>

対面ご予約可能日程はこちら⇒ 予約スケジュール
スカイプはいつでもどーぞ

<セミナー予定>
4/27(土)リズム 神奈川
5/9(木)イントラコース報告実践会&シータ説明会 滋賀
5/13,14,20(月火月)基礎セミナー 京都
5/15,22,23(水水木)応用セミナー 京都
6/1,2(土日)ハッピーライフ 滋賀
6/4,5,7(火水金)ゲームオブライフ 大阪
 夏にアナトミー開催予定
セミナー詳細⇒ シータヒーリングセミナー・実践会