☆セッションのご予約受付中☆

アロマオイルで開花した才能(4)センサー

こんにちは 武井亜矢子です

アロマオイルで開花した才能(1)2層
アロマオイルで開花した才能(2)浮遊霊
アロマオイルで開花した才能(3)浮遊霊の掘下げ
の続きです

浮遊霊だったことがあった

とわかり

そうか、だからか・・・

と妙に納得することがいっぱい
ここからは浮遊霊だった頃の気持ちになって
つらかった感情を解放
人間への恨み・悲しみを解放

そして自分に許可をだし、受け入れることは

  • 浮遊霊が大好き
  • サタンも大好き

そしてこれらへの最高最善な対応の仕方、安心安全な接し方と距離感
などをダウンロード
ちょうど、なぜか最近引き寄せたのが

浮遊霊への対処が優しく得意な専門家

そして、その人達からもいろいろ学べる状況

歯の痛みと共に開いた浮遊霊体感センサーが
3週間かかってようやく今日終結しました

死ぬほど歯が痛くて、
歯や歯茎、神経などをリーディングしても
悪化してるとこはない

なんとかしてよ~

って7層にやらせようとしても、し~ん

どうすりゃいいの?

って問いかけると常に

すぐ歯医者に行け~

でなく

浮遊霊のワーク

一応ヒーリングは試みたけど全然効いてる気がしないんで
浮遊霊ワークに専念したこの3週間
クリアリングする度に痛み方が変化してきて・・・
浮遊霊の重いブロックをワークしてる時なんて

激痛

これがわたしにとって最高最善の浮遊霊絡みの気付き方でした

いままではセンサーが足のダルさだったのね
でもわたしはそれが浮遊霊系だなんて

ぜ~んぜんっ気付かない

ヒーラーにも気づかせない(リーディングされない)
リンパの流れが悪いんだろうな~くらいにしか思わない

でもオイルのおかげで
足のだるさという意味のなかったセンサーがとれ、
歯の痛みがセンサーとしてやってきたとたん、

浮遊霊系?

って速攻で気付き、やらざるを得ない状況になって
ようやくクリア

まぁ、これだけ痛みがなかったら
こんなに真剣に浮遊霊と向き合わなかったよなぁ~
すごくわかりやすかったし・・・

でも、もう痛いのいやぁ~

と言いながら、代替案が見つからないまま終わるのでした
一応、次回は

最高最善に苦痛がない方法で

とコマンドはしてありますが、なんだかぼんやり・・・

ま、いいか
その時また考えればいいや

この体験を踏まえて、
わたしはより一層、浮遊霊系を光へ送る時は
丁寧に優しく送り出すのでした
イメージとしては

163e854e4a_R

船名:無条件の愛と光号 7層行き
材質:無条件の愛と光

という鍋のフタを裏っ返した状態のなんちゃって船なんだけども
そこに自分の意志で乗っかってもらって
みなさん光へ帰るのでした

そしてわたしと4層との繋がり
それはDNAでした

・・・続く

アロマオイルで開花した才能(5)4層

 

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子

初めましての方はこちらをどーぞ

【今後の予定】   

12/18,20(水・金) 豊かさと願いの実現 東京
1/8(水) 実践会「アロマで眠らせてる才能を開花」 神奈川
1/11,12,13(土日祝) 基礎セミナー 神奈川
1/17,18,19(金土日) 応用セミナー 神奈川

セミナー詳細⇒ シータヒーリングセミナー・実践会

ヒーリングメニュー
 お財布ヒーリング
 歯のヒーリング
 適職カウンセリング
 甘いものとさよならセッション
 風水でお片付け開運セッション

ご予約可能日程はこちら⇒ 予約スケジュール