☆自宅サロン千尋庵でのセッションを再開しました☆

母の豊かさ(1)

昨日実家に戻ってきて、のんびり庭を見ながらお茶してると突然

「ねぇ~わたしこれから何をしたら楽しいのかしら、どんな仕事をしたらいいんだろう

って母から真剣に相談された

御年68才

「何をしようか、今後の生き方をもっと面白いものにしたいのーっ

と気合十分

体力も気力もわたしよりはるかにあるので、エネルギーが有り余ってるらしい

(自分で占い調べればいいじゃん・・・)

母も占い師なのです

でも自分のことになると、よくわからなくなるらしい

(適職カウンセリングかよ・・・・)

まずは占いからみた適職は

  • いろいろ行動していろいろ得た知識や経験を改革・改善して、多くの人へ知らせる
  • 食べることや遊びや趣味をいっぱいやりながら、いろんな人にやってきたことを知らせる
  • いろんな人に会う・いろんなことをする

シータヒーリングを使うと

  • どうも喫茶店っぽい、木の雰囲気な店内、床が板張り
  • 好きな時に営業して、マイペースで、そこで占いやったり三味線教室やったり、料理教室やったり、コーヒーの淹れ方教室やったり、作った野菜を使って料理をだしたり、売ったり・・・
  • 入れ替わり立ち替わり、人が出入りする感じ

と伝えると

母「やっぱりそれかぁ~ 何度もやろうと思っては諦めたけども、やりたいよでもお金が・・・借金するの嫌だし・・・、来年から天中殺だし・・・、誰に頼めばいいかわからないし・・・」

ってあーだこーだ、やりたくない理由がでるわでるわ

やることへの恐怖ですなぁ~ お金あるくせに

成功への恐れ

豊かさセミナーだわ

そこで、

私「あの人に頼んでみたら?あの人とこんなことできるじゃない?あそこの敷地をこんな風に・・・」

って母が想像してみて楽しいことをどんどん話を振っていったんです

そりゃもう休む暇を与えず

もともと母は想像力というか妄想力が豊かなので、そこを利用したセッション

すると、母自身からどんどん楽しいこととか、忘れていた人間関係や、これもやりたいと思ってたー

とかいろいろ思い出して、話がどんどん止まらなくなって・・・母ひとりで盛り上がって興奮してるし

わたしはもう聞いてるだけ

すると、さっきまで恐れていたことが全然気にならなくなってきたようで

母「よし、やるわ!でも3年後。海老名にも”ららぽーと”ができて人が集まってくるのを狙えるし、天中殺が終わってからやりたい。それまでどんな風にするか決めとこあ、家政婦もやりたいし、エキストラのバイトも今度こそやるーっ

ってなんだか自分なりに方向性が確立したようで、覚悟が決まったみたい

あ~良かったね

私「わたしもそこでセミナーやセッションやるから、個室作ってね」

母「そりゃもちろん わたしも占いやるし

実家に戻った時の楽しみができた

母は昔から喫茶店やりたかったんですよ

だからこの手の話はずーっと聞かされてた

でも借金への恐怖がなくなり、誰かから資金援助がくる可能性も自分にOK出せた母をみるのは

今回初めて

ポイントは

  • リアルな未来を脳で描かせる
  • 臨場感を持ってイメージさせる
  • あれもこれもと幸せ・楽しみのエネルギーをどんどん止まらないくらい膨らませる

本当にやりたいことは、ずっと思ってればいつか必ずそのタイミングが最高最善にやってくる

3年後が楽しみ

母の豊かさ(2)

 

では今日も人生をシータヒーリングで創造していきましょう

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子

 

<セミナー予定>

セミナー詳細⇒ シータヒーリングセミナー・実践会