☆自宅サロン千尋庵でのセッションを再開しました☆

アナトミー中のオーラ写真撮影

こんにちは 武井亜矢子です

たまたま遊びにいった大阪城で
オーラ写真撮影なんてものがあったので
久々にやってみました

わたしのオーラは現在

赤に近いオレンジ

仕事運、直観力、判断力、勝負運、強い精神力

そうだよなぁ~
いまアナトミー中だしなぁ~
全開だよなぁ~
などとふむふむ・・・
左脳と右脳のバランスはすごく良くて
リラックス度も高くて・・・
オーラも大きくて・・・
まぁヒーラーだしなぁ~

ちょっと驚いたのが、チャクラの大きさ
大きい:1のベース,2の性,6の第三の目
普通:3のみぞおち,4のハート,5の喉,7のクラウン

2が大きいんですか

性チャクラが開いてるの? きゃあ

アナトミー終わったら、また撮影してみようっと
超リラックスモードに入ってるはず・・・
予想は

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子

初めましての方はこちらをどーぞ

【今後の予定】   

 9/30(火水休み)まで インチュイティブ・アナトミー 大阪
 10/23,24,25(水木金) 基礎セミナー 東京

セミナー詳細⇒ シータヒーリングセミナー・実践会

ヒーリングメニュー
 お財布ヒーリング
 歯のヒーリング
 適職カウンセリング
 甘いものセッション
 風水でお片付け開運セッション

9月は大阪で対面セッションです
ご予約可能日程はこちら⇒ 予約スケジュール