☆セッションのご予約受付中☆

体のケア(2)-2筋肉反射テスト Oリング歯医者:抜歯と詰め物チェック

体のケア(2)-1筋肉反射テスト Oリング歯医者:噛みあわせ治療
の続きです

今の時点で4回通いました
1回目:噛みあわせ治療
2回目:抜歯
3回目:抜歯
4回目:詰め物取り除き
という行程

2~3回目の抜歯は
普通の歯医者さんと同じだと思う

ただ『抜いた歯ちょーだい』って言ったら

こんな歯型ケースに入れてくれました
かわいい

2回抜歯したから増えた

小児科に通ってる気分・・・
これカパッと上の蓋が開くのー

IMG_20160714_223834

そして4回目は金属の被せ物をしていた歯に
虫歯らしき変な横一線の溝ができてたのね
ここの治療

まずはこの金属を取り除くことに
その取り除いた金属は

これ持って~

と筋肉反射テスト
もちろんアウト
っていうか

ものすごくアウト

持ってると痛いし
他の歯の詰め物は全部OK 問題なし
この時、いままですっかり言い忘れてた

生理痛チェックしてー

ってようやく伝えられた
そしたら子宮・卵巣全部OK
他も先生が思いつくとこ問題なし

実は最近、友達に教えてもらった整体に通ってて
西武治療室の高尾
http://www.seibu-takao.com/
本部は上井草と遠いんでね・・・最寄りの高尾に行ってる

ここも筋肉反射テストで全身チェックするんだけど
子宮と左卵巣が弱いっていつも言われてて
最初よりはだいぶマシになっているらしいけど・・・

それが、この詰め物取り除いてOKになった
ふふっ
次に西武治療室に行くのが楽しみだー

来週は母が噛みあわせ治療に行くので
その報告もあわせて続く・・・

 


武井亜矢子

【今後の予定】
・7/20(水)神奈川/海老名 アクセスバディプロセス講座『リンパの不調和・不整合』
・7/23(土)神奈川/海老名 足裏セルフレインドロップWS NEW
・7/27(水)神奈川/海老名 アクセスバディプロセス講座『BMM』&『90%脳能力の活性化』
・7/29(金)神奈川/海老名 アクセスバディプロセス講座『薬物やお酒のトライフォールド』
・8/1(月)神奈川/海老名カフェ 非二元ノンデュアリティ~のほほん☆お話し会 NEW
・8/17(水)東京/日暮里カフェ 非二元ノンデュアリティ~のほほん☆お話し会 NEW