☆セッションのご予約受付中☆

本で読むのと、実際体験してみるのと・・・

この違いって、みなさん経験してると思います

もちろん その本の通り、予想通りだった ということもあったでしょう

シータヒーリングに関して言えば、この違いは歴然だと思います

シータヒーリングの本は数少ないですが、出版されています

中でもメジャーなのが、基礎セミナーで貰える「シータヒーリング」の本です

シータヒーリング

これ一冊読むのってしんどいんですよ~

  • 本が分厚い
  • 同じことが何度も繰り返されるのにイラッ
  • 医学的科学的専門用語に挫折
  • 話の辻褄があわない
  • 7層への誘導の言葉がコロコロ変わる

もともとヴァイアナさんが右脳の人、感覚で話す人なので

それがそっくりそのまま本に現れています(良し悪しは別として)

シータヒーリングを学んでいない人が、この本を完全に理解しようとしたら、

そりゃもう左脳全開、フル回転させて

隅々まで言葉を追っていってしまいがち

それでも追いつけなかったりします

こうなってしまうと、セミナーを受けても、

  • 感じる・感覚で掴むという右脳がストップ
  • なぜ見えるのか、なぜそうなのか、と理屈・理論で理解しようと左脳が働く

とてももったいないです

  • せっかく目の前で誘導してもらえて、生のシータヒーリングを見せてくれるのに・・・
  • 言われるがまま、やってみたらできちゃうのに・・・

フォーカスするところが違うと、結果は全然違ってきてしまいます

自分でも使えるようになりたくて、高い受講料を払っているわけでしょう?

そもそもの目的は何だったか、思い出してくださいね

理屈・理論が頭でしっくりこないと、できない という思考を持っているのであれば

このシータヒーリングに関してだけは、特例として使わない方が超感覚習得への近道です

どうしても・・・という方は、止めませんけども

同じ基礎セミナーを受講しても、

  • 言われるがままにやってみたら、できちゃった、ラッキー

と楽しんで終わるか、

  • なんでだろう ここはこうじゃないのか 本ではこうしろと書いてあったのに・・・

など細かいところに意識がいって、感じることをやめて、結局理解できないまま、シータはできると思えないまま終わるのと

どっちがいいですか?

先に言っておきますけど、基礎セミナーを受講したら、謎が全部解ける なんて思わないでくださいね

無理で~す

  • この現象は理屈ではまだ説明できない分野
  • でもなぜだか起こってしまう分野

いわゆる形而上学の分野です(あ~難しい言葉

なので、シータヒーリングに興味があるなぁ~と感じたら、すぐ体験をしてみて

できちゃったから、せっかくだし使っちゃおう~ あ~便利

ってくらいお気楽気分でシータヒーリングを学んでいってくださいね

本は、シータヒーリングができちゃった後に、復習や補足の意味で辞書代わりに使うといいですよ

あ~らいつの間にか、全部読めてた

ってことになりますから

 

では今日も人生&シータヒーリングを楽しみましょう 

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子

<基礎セミナーの予定>
☆ 10/29,11/5,12(毎週月曜) 基礎DNA 10:00-17:00
☆ 11/3,4,11(土日・日)   基礎DNA 10:00-17:00
日程の都合が合わない方は、ご相談ください

<体験会・説明会の予定>
☆ 10/15,19,20,24,29(月・金・土・水・月)17:30-18:30 ¥500

詳細はシータヒーリングセミナー&体験会をご覧ください