☆セッションのご予約受付中☆

デバインタイミングのパズルを解読

先月末、デバインタイミングのリーディングをしてもらったんです

その時はまだ先の話だったんですけど、なんだか迫ってきているようで・・・

中でも

  • 砂漠で「うわー やっぱすごいわー」って叫んで、山も見える
  • スイスやヒマラヤみたいな雪山で登山してる
  • アフリカでマサイの子供と写真とってる

この3つのリーディングの予測がついたんですよ

特に「うわー やっぱすごいわー」って言ってる時に見た山と同じ写真が

Wikipediaにあるって聞いた時には、鳥肌が立った

それは・・・モロッコ

来年2月はインド行こうかなぁと思って予定を空けてたんですけど、

先週あたりから、なんだか違うなぁ~と感じ始め、

いつか決まるだろう・・・とそのまま放置してたんです

そしてモロッコ行きの話が突然浮上してきました

リーディングではインドでヴァイアナのセミナーを受けてる姿もあったので

じゃあ、モロッコのついでにインド行くか??

とかいろいろ日程を模索中

この話がでた日は朝から、未来へ向けていろいろ動きがあった日

豊かさと願いの実現セミナーの開催が決まったのもこの日

デバインタイミングといえば豊かさと願いの実現

う~ん なんか目に見えない縁を感じる

モロッコは昔から行ってみたくて、まだ行ってない国のひとつ

行ったことのある人からは、絶対好きになる国だよってみんなから言われてました

アフリカ大陸、初上陸になります

今回の豊かさセミナーでは、デバインタイミングを中心にした話になるのかなぁ~

それともデバインタイミングが近い人が来るのかなぁ~

楽しみだ

 

<最高最善に、どんどん加速させよう、デバインタイミング 豊かさと願いの実現 in 滋賀>
◆日程◆
1/31(木),2/1(金)
◆開催時間◆
10:00(開場9:45)~17:00
◆場所◆
JR守山駅直結 守山コミュニティーホール 第二ホール
滋賀県守山市梅田町2−1

お申込み&詳細

 

では今日も人生&シータヒーリングを楽しみましょう

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子