☆セッションのご予約受付中☆

ゲームと豊かさとハッピーの違いって?

こんにちは 武井亜矢子です

来週ゲームオブライフを開催することになってから、

  1. ゲームと豊かさとハッピーの違いって?
  2. どの順番で受講すると、効果的?

というお問合せをよく頂きます

まずは 1.ゲームと豊かさとハッピーの違いって? について(わたしの個人的見解です)

豊かさと願いの実現」のチェック項目は、自分では気付きにくい遺伝レベルや歴史レベルにあるブロックが見つかりやすいです

「自分ではそんなこと思ってないのに~ うっそぉ~ん」

というものをクリアリングしていくことが多々あります

そして経済的にも人間的にも豊かさを実現するための注意点が、事細かにテキストに記載されています

具体的なお金の話も・・・

豊かさを受け取る基本姿勢を学ぶ感じです

ゲームオブライフ」は生まれながらの環境を元に、リアルなこと、思い込みレベルで感じていることからクリアリングします(もちろんそれが遺伝・歴史・魂と複数にまたがっているものもあります)

そして何より、わかりやすい

きめ細やかな日本人が作ったテキスト&セミナーよね~って実感します

テキストが素晴らしく丁寧で、見やすくて、わかりやすくて、

今何をしているのか自分の立ち位置が把握しやすいのです

小さい頃から引きずっている思考を見つけてクリアリングして、自分で未来を再創造する

あ~なりたい、こうしたい、と顕在意識で思っている以上の自分の可能性を見つけ、

次のステップアップを阻んでいる、現状のままでいた方がいい自分の枠を取っ払うのです

他のセミナーでは味わえないポイントは、

今後の将来が楽しみなテンションをみんなで作り上げる構成

になってます 素晴らし~

うまく作られているな~って常々このセミナーを作ってくださった宮崎ヒロさんに感謝

ついでに・・・ヴァイアナがちょこっと春のイントラセミナーで言ってましたが、

「豊かさと願いの実現」の私が創造主からもらった100のチェック項目は、

このような考えを持つと豊かさを引き付けやすい、というものなので、

これをクリアリングすると引き寄せの力が強まるんです

一方「ゲームオブライフ」は「豊かさと願いの実現」とは違うアプローチになります

引き寄せの力があっても、それと同時にブロックになってるものをより現実的・日常的に起こっていることから外す

日常生活の思い込みを、チェック項目がたくさん質問してくるわけですよ

同じゴールかもしれないけど、違う角度からアプローチができます

というようなことを説明してくれました

そして「ハッピーライフ」は、これまたチェック項目がたくさんあるわけですが、

内容が わたしvs周囲の人間 なのです

この人に対してどんな感情があるのか?

ということを家族・友達・仕事仲間などへ細か~く探っていくわけで、

これがクリアリングできると、日常のコミュニケーションがラクになっていくわけです

セミナーが終わってから、何ヶ月か経った後にでも、

勘にさわったり、怖かったり、嫌な感じがした人がもし現れたら使えます

 

ということを踏まえて・・・ 2. どの順番で受講すると、効果的?の答えは、

好きにして

もしくは

創造主と相談して・・・

だって人によって違うもの

タイミングもあるしねぇ・・・

これはシータヒーリングのセミナーを受講するにあたっての基本なのですよ

  • その時がくれば、受講できる
  • 受けると決めれば、受講できる(いま資金が足りなくても)
  • 受講して嫌な思いをして失敗したっと感じても、それは学び

なので、迷ってる時間にエネルギーを注ぐくらいなら、

  • お金と時間があれば、とりあえず気になるものから受講してしまえ
  • どのインストラクターにするかを迷ってるなら、とりあえず受講をコマンドしといて、日常生活やれることをやっとけ

この3つのセミナーはどれもいいと思うんですよ

ヴァイアナ言っているとおり、全部違うアプローチですからね

来週はちょうどゲームオブライフを開催しますよ~

このセミナーは人数が多いほど楽しいので、

あっ と感じた方、ぜひお越しくださいまし お待ちしてます

 6/4,5,7(火水金)ゲームオブライフ 大阪(対象:応用受講済の方)

 

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子

初めましての方はこちらをどーぞ

【セミナー予定】
 5/31(金)シータヒーリング説明会&体験会 滋賀
 6/1(土)個別シータヒーリング説明会&体験会 滋賀
 6/4,5,7(火水金)ゲームオブライフ 大阪
 7/9,11,12(火木金)応用セミナー 滋賀
 9/12~17,19~23,26~30(火水休み) インチュイティブ・アナトミー 大阪 
セミナー詳細⇒ シータヒーリングセミナー・実践会

ヒーリングメニュー
 お財布ヒーリング
 歯のヒーリング
 適職カウンセリング
 甘いものセッション
 風水開運セッション

対面ご予約可能日程はこちら⇒ 予約スケジュール
スカイプは上記日程以外いつでもどーぞ