☆セッションのご予約受付中☆

歩き疲れにはシータが一番早い

こんにちは 武井亜矢子です

昨日までの3日間、妹が東京から遊びにきたので
大阪と京都をぐるぐる観光してたんですね

初日に大阪箕面の滝まで行っちゃったもんだから
疲れ果てちゃって・・・

この時の疲労回復には
アロマオイルを使ったんです
寝る前に、これがいいかな~って思ったのを
嗅ぐ&塗る

翌日も京都嵐山でライトアップされてる
竹林などを見に行ったので
歩く歩く
また寝る前に、アロマオイルを使用

そして3日目、疲労たっぷりの朝を迎え、

全然効果ないじゃん・・・アロマオイル

妹に呆れられ、

いつものようにシータ使えよ シータ

今回はノーシータだったんですよね
アロマオイルの使用効果も確かめてみたかったから
ついつい

駅のホームでとうとう歩く限界値になったから
いつものようにシータで足の疲労回復コマンドを
妹に対してやってみた
すると

ほらっ 秒速で回復
やっぱ歩き疲れにはシータが最強だよ

と嬉しいんだか、悲しいんだか・・・
人には向き不向きがありますしね
今現在のわたしは歩き疲れには
アロマオイルよりシータがよく効くのでありました
ちゃんちゃん

昨日、妹が帰るのと一緒にわたしも東京へ移動完了
これからしばらく東京神奈川に滞在します
お久しぶりの方、はじめましての方、
よろしくお願いします

 

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子

初めましての方はこちらをどーぞ

【今後の予定】   

12/18,20(水・金) 豊かさと願いの実現 東京
1/7(火) 実践会「書籍:応用シータヒーリングの大量ダウンロードで癒される」 神奈川 ※どなたでも参加可能
1/8(水) 実践会「アロマで眠らせてる才能を開花」 神奈川 ※どなたでも参加可能
1/11,12,13(土日祝) 基礎セミナー 神奈川 ※どなたでも参加可能
1/17,18,19(金土日) 応用セミナー 神奈川

セミナー詳細⇒ シータヒーリングセミナー・実践会

ヒーリングメニュー
 お財布ヒーリング
 歯のヒーリング
 適職カウンセリング
 甘いものとさよならセッション
 風水でお片付け開運セッション

ご予約可能日程はこちら⇒ 予約スケジュール