☆セッションのご予約受付中☆

アナトミーイントラコース:今日のブロック

こんにちは 武井亜矢子です

今日は初めてペアワークがない日でした

でも気付きは多し

ヴァイアナがいい話をいっぱいしてくれるんだなぁ~

インストラクターとしての心構え、教え方

を超えて、

3層に生きる「人間」としての生き方

を教えてくれる

もうヴァイアナ最高

その反面、デモセッションでは何度意識がぶっ飛んだか

多くの人に気づきを与える受講生を選んでるので、毎度学ぶことが多い

わたしにとって重要なとこは押さえとく

これは散々やってきたので、もう卒業済み

他にちょっとデモの方と似通ったブロックがわたしにはあって、

ヒーラーの仕事とソウルメイトと暮らすことは両立できない

そろそろ真剣にこの課題に取り組もうかなぁ~と思いながら眠気との戦い

両立ですよ、両立

両方選んじゃっていいんですよ

 

そして家帰ってから録画したテレビ番組を見てたら、ここでもブロック発見

見た方いますかねぇ~?

昨日放送のテレビ朝日「マツコ&有吉の怒り新党」の新3大・○○調査会

この前マツコに会いに行っちゃったほどマツコが大好きで、わたしは必ず見てるんですが、

そこで、異端なスケーティング:ボナリーを取り上げていて最後の最後で涙がポロリ

そしたら、マツコと夏目もポロリ シーンとしてる

そこで感じたのが

  • わたしは評価されない
  • いくら頑張っても評価されない・認められない

このあたりにあるわたしのブロックに響いてしまいました

今日のセルフワークテーマはこれ

ソウルメイト問題は後日へ延期・・・ふふっ

 

では今日も人生をシータヒーリングで創造していきましょう

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子

初めましての方はこちらをどーぞ

<メニュー>

対面ご予約可能日程はこちら⇒ 予約スケジュール
スカイプはいつでもどーぞ

<セミナー予定>
4/23,24,25(火水木)基礎セミナー 神奈川
4/27(土)リズム 神奈川
5/9(木)イントラコース報告実践会&シータ説明会 滋賀
5/13,14,20(月火月)基礎セミナー 京都
5/15,22,23(水水木)応用セミナー 京都
6/1,2(土日)ハッピーライフ 滋賀
6/4,5,7(火水金)ゲームオブライフ 大阪
 夏にアナトミー開催予定
セミナー詳細⇒ シータヒーリングセミナー・実践会