☆セッションのご予約受付中☆

リーディングの練習成果(1)骨

こんにちは 武井亜矢子です

今月に入ってから、リーディングの練習として骨をメインでやってます

アナトミーの予習なんですけどもね

どうやって骨の全体から情報がとれるか、細部からとれるか

細部といってもどこまで細かく?

といろんな見方で練習

見たもの、知識として既に脳にあるものを、リーディングで直感と組み合わせて感じて、

それを言葉としてどう表現するか

こう感じるってことはこういうことか・・・と検証してます

そもそもリーディング力を高めようとしてるのは、セミナー開催のせいもありますが、

お医者さんなど医療系をお仕事にされてるシータヒーラーさんと、それ以外(人体にさほど詳しくない)のシータヒーラーさん

人体に関してのリーディング力はすっごく差がでます

わたしは昔から手術風景に興味があって、学生の頃、医療系学会運営のアルバイトをしてました

学者の先生が実際の手術風景のスライド使って説明しているのが見れるんですよ

なので、自分としては知識はある方だとばっかり思っていました

全然ない

エンターテイメントとしてしか、見てなかった、感じてなかったので、

実際、知ってるようで知らなかったのです

再現できない

例えば

『骨盤ってどうなってるか?』

『なんか輪っかっぽくなってるのが腰のあたりにあって、ダンボの耳みたいで・・・』

とこんなアバウトにしか再現できないんです・・・わたし

正確な他の骨との位置関係なんて、さ~っぱり ちょ~適当

それでもそこにある思考や感情は読み取れるんで、セッションには問題なかったのです

でもリアルに見てみたいなぁ~と

分子・原子レベルで見てみたいなぁ~と

それで、せっせと勉強していたわけです

するとですね・・・今週・来週と歯のリーディングが通常の3倍お申込みを頂いてるんですわ

アナトミーが終わったら、病気のクライアントさんがよく来るようになったって話はよく聞きます

骨の勉強をしたら、骨に関するクライアントさんが来たって感じです

わたしの場合、骨といっても、その仲間の歯

もともと歯だけは、人体の他のどの箇所よりも、詳細に勉強していたので、よくわかるんです

次は、子宮&卵巣をお勉強予定

もう既に、ネットや本やテレビなどから受精や胎児の情報をバンバン引寄せてます

おもしろいね

 

PUKUPUKU~シータヒーリング&算命学鑑定&レイキヒーリング~ 武井亜矢子

初めましての方はこちらをどーぞ

【セミナー予定】
 7/9,11,12(火木金)応用セミナー 滋賀
 9/12~17,19~23,26~30(火水休み) インチュイティブ・アナトミー 大阪 
セミナー詳細⇒ シータヒーリングセミナー・実践会

ヒーリングメニュー
 お財布ヒーリング
 歯のヒーリング
 適職カウンセリング
 甘いものセッション
 風水でお片付け開運セッション

対面ご予約可能日程はこちら⇒ 予約スケジュール
スカイプは上記日程以外いつでもどーぞ